忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
marimari twins
性別:
男性
職業:
エンジニア
バーコード
ブログ内検索
P R
BEMANIメインです。
[204] [205] [206] [207] [208] [209] [210] [211] [212] [213] [214]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は雨天であまり動けず。

SPEX難中心。卑弥呼変則トリルや階段で落ちるかと思ったけど何とか抜けられた。

日馬富士が連続優勝で綱取り確実!?
でも、たまには日本人の横綱が見たい。
PR
本日はSPのみ。
double thrashはミスカウントは少ないけど、
トリルで殺しにかかる。案の定閉店。
MENTAL MELTDOWNも危なかったけどどうにかEX難抜け。

秋葉原のトラタワ新館にtricoro2台入荷。合計8台ってすごすぎ。
生トリ貝のコロッケじゃないぞ。

本日は雨や残業のため、思うようにプレイできず。

さて、tricoroの設置店舗検索でゲームスタジオキューブ高円寺が入ったから、
仕事帰りに覗いてきた。他にもミラクルイン中村橋が検索に入ってた。サントロペ含め東京で3店目。
高円寺の方はLincle2台の間にtricoroが鎮座しており、例によって順番待ち(4~5人ほど)ができてた。
初めて聴いた曲はIllegal Function Call。
Lincleやってる方は私を含め少ない。
小生はどの段階でtricoroに切り替えるか模索中。
Lincleもまだスコア・クリアランプ更新の余地が残っているので、本稼動までに様子見。
たった今気づいたんだけど高円寺の右筐体を行脚していなかった。。。
本日は津久井まで行って仕事を済ませ、余った時間で相模原を行脚してきた。
車による移動、プレイの待ち時間等の制約で遠征できたのは2件だけ。
・ゲームシティビーズウォーク店
 3階の駐車場に車を停め、1階の音ゲーコーナーへ向かう。
 赤段位の連中が占拠してた。
・ガロパ橋本店
 2階の駐車場(30分まで無料)に駐車。1回プレイしてすぐ撤収。

相模大野までは足が伸びず、断念。
橋本駅周辺も下調べせずに来たからどこに駐車すれば良いのか分からず、
またの機会にする。
検査報告に相模原市役所へ行く頃にはtricoro稼動しているだろうから
その時に再チャレンジする。報告だけで行くのだから車は使わないので、
相模原駅と周辺ぐらいしかないけどね。。。

津久井せんべいおいしいお。ブランデーせんべいが気になってたが、
車での移動だから、アルコールが入ってるため試食は辞退。
とりあえず本稼動まで我慢しなければならないのが癪なので、
オリコ更新します。

ロケテ段階でのtricoro削除曲中心ですが、
個人的にMIRU key Way入れたかったが間に合いませんでした。。。

コース名 REQUIEM
ジャンル その他
STAGE1 Les filles balancent
STAGE2 アタックNO.3
STAGE3 To the Future
STAGE4 Electric Super Highway
Powered by 忍者ブログ [PR]