忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
marimari twins
性別:
男性
職業:
エンジニア
バーコード
ブログ内検索
P R
BEMANIメインです。
[621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生トリ貝のコロッケじゃないぞ。

本日は雨や残業のため、思うようにプレイできず。

さて、tricoroの設置店舗検索でゲームスタジオキューブ高円寺が入ったから、
仕事帰りに覗いてきた。他にもミラクルイン中村橋が検索に入ってた。サントロペ含め東京で3店目。
高円寺の方はLincle2台の間にtricoroが鎮座しており、例によって順番待ち(4~5人ほど)ができてた。
初めて聴いた曲はIllegal Function Call。
Lincleやってる方は私を含め少ない。
小生はどの段階でtricoroに切り替えるか模索中。
Lincleもまだスコア・クリアランプ更新の余地が残っているので、本稼動までに様子見。
たった今気づいたんだけど高円寺の右筐体を行脚していなかった。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by 忍者ブログ [PR]