忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
marimari twins
性別:
男性
職業:
エンジニア
バーコード
ブログ内検索
P R
BEMANIメインです。
[141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/3・4と太極拳の合宿。

8/3昼御岳山駅に到着後、おにぎりで昼食。パステルくん1万個ってどれだけ食べすぎなんだよ。
山ガールいいねー。
宿坊へ向かってから、長尾平で稽古。鳥や虫の声しかしないので清々しい気分になった。
別の太極拳の流派のサークルに偶然会う。
宿坊へ戻ってから夕食。その後花火を見に覗けるスポットを探しているうちに、
御嶽神社にたどり着いた。ワインを飲みながら芝居と花火見物。
宿に帰って、就寝の時間だが、エスパー魔美の本が第8巻まで置いてあったので、深夜1時過ぎまで読みふけってしもうた。

8/4御嶽神社で朝稽古。飛び入りで女の子が参加したのだからこれは嬉しい。
太極拳に興味を持ってくれるのは良い事です。
朝食後に再度長尾平で稽古。昼にそばを食べて宿を出て御岳山駅へ到着。
かねてから気になっていたB級グルメの『御嶽汁』を探したのだが、今の時期は作ってないとの事。
温かい汁や新酒の時期じゃないから無いのかもしれん。なもんでソフトクリームを代わりに買ってきた。

本来はそのまま帰宅して休んでおくのだが、余力があったので、一日空白にした宇宙戦争の続きをやってきた。
1日でも休むと杖の能力が元に戻るそうだ。
『Daily Lunch Special!!』(リフレク→ポップン)解禁目前。朧[DPH]正規が不調なので両鏡でノマゲしてきた。
PR
寺は朧まで解禁完了。しかし相性の良くない筐体でプレイしたのでスコアは中途半端。
outer wall[DPN]縦連が曲者だが、難抜け成功。今回は正規だが、S乱にすればもう少しましになるかな?

タイトーステーションでポップンをプレイ。なるべく早く解禁できるように3曲設定の店を望んでいるが、
1プレイとカードがもらえるモードが選べてうれしい。出現したのは「エイプリル」。謎の女スパイらしい。

明日は合宿でプレイはおあずけ。前日の花金はえらい混んでてにっちもさっちもいかないから困る。
本日は寺の解禁曲は出なく、perditus†paradisusがリフレクで出現した。

examination leaveは初見だったが、DPNノマゲ、SPNは初見でフルコンした。
音楽[DPN]はラストの加速でやばかったが、20%で生き残った。

本日も設備検査で大変だったが、意外に早く終わった。

なので、また時間ができたので引き続き連動解禁作業にかかる。
本日は寺:羽村 ポップン:小作 リフレク:青梅
ポップンはMermaid Girlでフルコン達成。緑の風はちょこっと譜面が難しいが、良い曲です。
Highschool Loveは余裕こいて振り向いたら、コンボ切って後味悪すぎたw。
寺はexamination leaveまで解禁。プレイは翌日に持ち越し。

リフレクは対人戦敗戦続きだったが、Red Gooseでたまたま当たったライバルと対戦し、
久々の完勝。いやー長い長い長いトンネルだった。

今日は久々に雨のない一日だった。でも、水害に遭われた方々の事を考えると複雑な心境です。
本日も建物調査で福生に出向してきた。
北田園にある『焼肉 万蔵』で冷麺を注文。麺がシコシコして美味。
調査終了後、やけに時間が余ったので他の現場に行こうと思ったが、
前日不調だった宇宙戦争に力を入れるために、各ゲーセンを巡回。
ビッグチェリー羽村:IIDXだけ(ポップンはFantasia)
フロンティア小作店:全部ある
キャロム青梅店:全部ある
キャロム瑞穂店は行ってないが、寺とリフレクがある(ポップンはFantasia)。HIT IN 河辺はリフレクのみ。
ポップンは曲名をメモしとかないとデータの確認ができない(携帯サイトだと版権曲以外はジャンル名しか書いていない)のと、リフレクは負けて凹むのが嫌だから、あまりプレイする気が起きない。しかし解禁のためなら少しずつやっていこうと思う。
全部あると言っても、誰かしらプレイしているので、目当ての機種であっても多少は遠慮してる。
しかし、キャロム青梅は長い坂を下って来るので、目当ての機種が空くまで待機するしかない。
結局、新宿・立川と同じように三角巡回せざるをえない。
IIDX:羽村 リフレク:小作 ポップン:青梅な調子で。

本日は梅雪夜、音楽まで解禁。
音楽[DPN]はポップンで予習したせいか、ノマゲいけたが、スコアがあまり伸びず、
ラストで加速するから難抜けできる気がしない。
SHION[DPH]はAA達成。MISS COUNTもHARD圏内。
それにしても、S乱はじつに便利だ。Aegis[DPN]とTrue Blue[DPN]スコア大幅に飛躍。
Powered by 忍者ブログ [PR]