忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
marimari twins
性別:
男性
職業:
エンジニア
バーコード
ブログ内検索
P R
BEMANIメインです。
[938] [937] [936] [935] [934] [933] [932] [931] [930] [929] [928]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/3・4と太極拳の合宿。

8/3昼御岳山駅に到着後、おにぎりで昼食。パステルくん1万個ってどれだけ食べすぎなんだよ。
山ガールいいねー。
宿坊へ向かってから、長尾平で稽古。鳥や虫の声しかしないので清々しい気分になった。
別の太極拳の流派のサークルに偶然会う。
宿坊へ戻ってから夕食。その後花火を見に覗けるスポットを探しているうちに、
御嶽神社にたどり着いた。ワインを飲みながら芝居と花火見物。
宿に帰って、就寝の時間だが、エスパー魔美の本が第8巻まで置いてあったので、深夜1時過ぎまで読みふけってしもうた。

8/4御嶽神社で朝稽古。飛び入りで女の子が参加したのだからこれは嬉しい。
太極拳に興味を持ってくれるのは良い事です。
朝食後に再度長尾平で稽古。昼にそばを食べて宿を出て御岳山駅へ到着。
かねてから気になっていたB級グルメの『御嶽汁』を探したのだが、今の時期は作ってないとの事。
温かい汁や新酒の時期じゃないから無いのかもしれん。なもんでソフトクリームを代わりに買ってきた。

本来はそのまま帰宅して休んでおくのだが、余力があったので、一日空白にした宇宙戦争の続きをやってきた。
1日でも休むと杖の能力が元に戻るそうだ。
『Daily Lunch Special!!』(リフレク→ポップン)解禁目前。朧[DPH]正規が不調なので両鏡でノマゲしてきた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by 忍者ブログ [PR]