BEMANIメインです。
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昼間食べ過ぎたので、たまには腹ごなしに自転車で遠出してみる。
まずtricoro未達成のラウンドワン武蔵村山店。
スコアが悪いので1回プレイしただけで次の目的地へ。
砂川から立川に向かう。
自転車が停められるゲーセンは休日の混雑や駐輪規制のせいでほとんどない。
昭島~羽村で指と寺を1回ずつプレイ。
最近『スーパーの女』が面白いあまり、原作『小説スーパーマーケット』(安土 敏氏 著)を読み始めた。
前編だけ手に入れて読み始めたが、原作のいろんな要素が映画にもちりばめられていて興味深い。
『スーパーの女』は主婦の立場からスーパーの欠陥を指摘しているが、
原作は経営陣の立場から見たスーパーの内情を描いている。
映画と違って、原作の舞台はスーパーの黎明期(昭和40年頃か)の頃だったから、
公害や交通戦争、食品添加物にアスベスト、そして雨後の筍のように林立した陰で、広く出回ったインスタントラーメンの粗悪品のような世相の、
インチキスーパーのイメージを見てきたからなのだろうか。
とにかく、前編を読んでいるうちに、後編の展開が気になってあちこちの古書店を探しているが、
いまだに見つからないで困っている。
まずtricoro未達成のラウンドワン武蔵村山店。
スコアが悪いので1回プレイしただけで次の目的地へ。
砂川から立川に向かう。
自転車が停められるゲーセンは休日の混雑や駐輪規制のせいでほとんどない。
昭島~羽村で指と寺を1回ずつプレイ。
最近『スーパーの女』が面白いあまり、原作『小説スーパーマーケット』(安土 敏氏 著)を読み始めた。
前編だけ手に入れて読み始めたが、原作のいろんな要素が映画にもちりばめられていて興味深い。
『スーパーの女』は主婦の立場からスーパーの欠陥を指摘しているが、
原作は経営陣の立場から見たスーパーの内情を描いている。
映画と違って、原作の舞台はスーパーの黎明期(昭和40年頃か)の頃だったから、
公害や交通戦争、食品添加物にアスベスト、そして雨後の筍のように林立した陰で、広く出回ったインスタントラーメンの粗悪品のような世相の、
インチキスーパーのイメージを見てきたからなのだろうか。
とにかく、前編を読んでいるうちに、後編の展開が気になってあちこちの古書店を探しているが、
いまだに見つからないで困っている。
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