忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
marimari twins
性別:
男性
職業:
エンジニア
バーコード
ブログ内検索
P R
BEMANIメインです。
[1283] [1282] [1281] [1280] [1279] [1278] [1277] [1276] [1275] [1274] [1273]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寺の解禁作業がひと段落したので何しようかなと、ふと思いついたのが西武線沿線のゲーセンの行脚だった。
既に遠征した店舗を除くと、高田馬場、清瀬、江古田、大泉学園、石神井公園、中村橋、田無、東長崎etc。
時間の許す限り回る事にした。

拝島から小平まで行き、池袋周りで遠征する予定だったが、時間的に西武新宿線で田無まで行って引き返してから池袋方面に行く事になった。
田無駅で降りてまずプレイスポットイーグル、そしてファミリーランド田無。ファミリーランドは小平方面へかなりの距離があるので、花小金井駅まで行こうとしたが、丁度清瀬駅行きのバスがあったのでそっちを使った。
ファミリーランドには見覚えのあるタワーが建っていた。ふと考えたら、東日本大震災のあった当日に新宿から歩いて帰った途中で見たものだった。
KARMEN BREAK[SPH]ノマゲとBRAVE OUT[SPH]難抜け(鏡)達成。

バスで清瀬駅に到着。フロンティア清瀬を遠征。
ひばりが丘で急行に乗り換えて石神井公園駅に到着。
ゲームパーク石神井公園を遠征して帰ろうと各駅停車に乗る。
大泉学園駅に到着したものの、ゲーセンが駅から徒歩15分という事で時間的に無理と判断し、またの機会に取っておくことにした。

旅費だけでも900円ほどかかってしまったが、筐体100体超えは達成できた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by 忍者ブログ [PR]