忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
marimari twins
性別:
男性
職業:
エンジニア
バーコード
ブログ内検索
P R
BEMANIメインです。
[759] [758] [757] [756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は大雪でダイヤが乱れるかと思ったら、
朝方間引き運転しただけであとは通常通りだったから、杞憂にすぎず安心した。

水曜日なのに雨と仕事でプレイ回数は少なかったけど、成果がたくさんあった。
まず、Timepiece phase IIを解禁。
DPNは子供の落書き帳さえクリアすれば解禁は楽なんだけど、
SPNは100%でクリアしないとご破算になるから、慎重にならざるをえない。
そしてDPでTime to Empress[N]とIn Heaven[H]が難抜け。
Fly Above[H]がノマゲ達成。
本日は店舗対抗IIDXの乱第1回決勝最終日。
何も知らずにオスロー立川5号店を登録したばかりに、
普段行く事がなかったので、せっかくだから登録したオスロー5号店へプレーしてきた。
あとでランキングを見たら、IIDXの乱はさほど関心がなかっただけに気に留めていないのだが、
店舗勢力貢献ランキングで、都道府県大会からずっと上位に位置していて、
それほど貢献していないと思っても、なぜかランキングに載っていたから、今更ながらびっくりした。
(都道府県大会14位→ブロック大会10位→決勝大会24位)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by 忍者ブログ [PR]