忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
marimari twins
性別:
男性
職業:
エンジニア
バーコード
ブログ内検索
P R
BEMANIメインです。
[634] [633] [632] [631] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は仕事で横浜へ出張。
せっかくなのでついでに観光してきた。
レンガの外壁や個性的な装飾を見ただけであぁ、まさに横浜といった雰囲気。
大桟橋、山下公園、氷川丸、中華街、野毛坂46、伊勢佐木町、桜木町etc。
家族で行って以来ずいぶん長い事ご無沙汰だったので、大分景色が変わっている。
大桟橋は歩きながら例の『大桟橋』を口ずさんでしまうほどの楽しい場所。
停泊している外国の豪華客船に思わず感嘆する。
黄昏時に訪れたものだからまさにパープルライト(『ガラスの仮面』のEDテーマ)の世界。
誕生日のこの時間に訪れて正解だと思った。

もちろん遠征も忘れずに行っている。
中華街で1店、伊勢佐木町3店。全部制覇してきた(横浜市全体ではほんの一部だけど)。
横浜初遠征のアーバンスクエア横浜中華街店は1曲目で『大桟橋』を選曲。
昨年のKACのエキシビジョンをつい思い出した。

長者町にある『つけめん大王』でオロチョンラーメン食べて帰宅。
昼間は歌舞伎町でワンモア曲も出せたし、充実した誕生日を迎える事ができました。

      | ̄
 (゚д゚)彡 |    振り向けばヨコハマ
 |ヽノヽr-′
  >> T
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字