忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
marimari twins
性別:
男性
職業:
エンジニア
バーコード
ブログ内検索
P R
BEMANIメインです。
[401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休息を取ってから残りの仕事をゆっくりこなして目どがつき
ある程度溜まったストレスを放出して一旦はデトックスを終了。

なもんで午後いちのはずが1時間以上遅れて近くのゲーセン。

本日は月別のクプロパーツ集め。
ライバルにしている女の子のクプロがころころ変わってるけど、
やはりニーソ姫解禁の条件探しで模索していたようだ。
でも自分はまりまりエンジェルの概念が定着しているから
とてもじゃないがそこまでは気が回らない。
人海戦術とはいっても他の人と同じ作業をしてもしょうがないと思って。
でも、条件が定まったらいつでもクプロに着替えられるようにパーツは集めている。

4月は既に手に入れているのでSP中級の5月から順に入手。
9月までは順調に手に入れられたが、10月にADVANCE[A}やVJ ARMY[H]が来た時点で頓挫。
DP初級10月もBRILLIANT 2 U[H]がクリアできない以上、そこでも足止め。
10月はSP初級から再スタート。既にプレイしている曲ばかりだがまだSTEP UPマーク全然付いていないので今更付けろとかうんざりする。でもパーツのためだ、やるしかない。

何かまたデトックスしなきゃならんかもしれんが、昨日を思えば気が楽だ。

「人間には気晴らしが必要なんだよ・・・だからみんなゲームセンターに来るんだ・・・」
『世にも奇妙な物語』の『ゲームセンターの奇跡』でゲーセンの店長役の故・谷啓氏を思い出す。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by 忍者ブログ [PR]