忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
marimari twins
性別:
男性
職業:
エンジニア
バーコード
ブログ内検索
P R
BEMANIメインです。
[793] [792] [791] [790] [789] [788] [787] [786] [785] [784] [783]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Cafe de Tranついにコンプリート。
ホワイトデーまでという公約が遂行できました。
しかし、最後はやはり桜餅。どうしてこうなったの世界。。。

bass 2 bass[DPH]クリアできなくて困ってます。

3/21より新イベント「ぼくらの宇宙戦争」が始まる。
所属店舗で行われるイベントだけど、「IIDXの乱」は参加しなくても
あまり気にならないイベントであるが、こっちは所属店舗で行われるから、
通わなくてはならなくなると、店舗選択がポイントになる。
平日は新宿・立川たまに西多摩、休日は西多摩を拠点としているゆえに、
イベントに円滑的に参加するには無難な立川に絞るしかないな。
他のライバルが一つのホームを専らにしているから
こちらとしては若干厳しいイベントかもしれん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by 忍者ブログ [PR]