忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
marimari twins
性別:
男性
職業:
エンジニア
バーコード
ブログ内検索
P R
BEMANIメインです。
[715] [714] [713] [712] [711] [710] [709] [708] [707] [706] [705]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はクリスマスイブ。
午前中から午後いちにかけて換気扇の掃除でほこりまみれ。
そしてイブだから何しようかなーと考えたあげく、
少し仕事してそれから千葉行脚と思ったけど、
気持ち的に千葉行脚だけになった。
地下鉄東西線で浦安で降りて沿線のゲーセンを行脚する事にした。
まず浦安で「プラザセントラル浦安店」でDPのFREEだけやって退場。
千葉県初遠征で銀のトランメダルを取得。
中野から片道で¥270なので経済的だが、1駅だけの移動に電車を使うのは不経済だと思って、
走って隣の駅まで行った。これが非常に距離が長い。
南行徳駅まで線路沿いに行けるとは限らず、住宅街を迂回しなければならず、めんどい。
南行徳駅を過ぎるとやっと線路沿いの一本道だから迷う事なく進める。
とはいえ、距離が長いのは相変わらず。
やっと行徳駅に到着。
最初に見つけたのはテクモピア行徳店。
オフライン稼動と書いてあってがっかりしたが、よく見たらResort Anthemのバージョンだった。
気を取り直して近くのアドアーズ行徳店へ。入ると迷路みたいにフロアが入り組んでた。
やっとの事で4階に到着。しかし先行プレイヤーが1曲目の途中だったので、4曲終わるまで待機。
時間の都合でここもFREEやって退散。
その後、妙典駅に着き、ゲーセンマップとにらめっこしながらパレパレ市川妙典店に到着。
やはり時間帯の関係から混雑してた。
DPでライバルにしてる女の子とWONDER WALKER解禁以来の再会。
LincleまでDP5級だったがTricoroで初段に昇格。
彼女は2曲目でまりまりターゲットでヒマワリをプレイ。スコアを目の前で抜かしたのを見て思わず焦った。
自分の番になって、ヒマワリで抜かされた腹いせに、1曲目で彼女が選んだヨシダさんのスコアを更新してやった。
3曲目のTime to EmpressがHARD圏内だったので難抜け挑戦したが、
あがってしまい、途中で閉店。
西船橋まで行きたかったが、時間と気力にリミットが来たので迷わず帰宅。
夕食のローストチキンがおいしかった。
明日はクリスマス、明後日はJOMANDAの解禁条件緩和だが、
葬式と業務が立て込んでどこまでがんばれるか自信がない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by 忍者ブログ [PR]