忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
marimari twins
性別:
男性
職業:
エンジニア
バーコード
ブログ内検索
P R
BEMANIメインです。
[1149] [1148] [1147] [1146] [1145] [1144] [1143] [1142] [1141] [1140] [1139]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3年目を迎えた宿命の3月11日。
タイトルの3番目はYahoo!のサイトに書いてあったのが、BEMANIサイトの被災地への応援メッセージを思い出したので、つい追加してみた。

震災の引き金になる本震が起きたのが2時46分。その前にAPPEND FESTIVALでLove kmをプレーできた時には、まさかあの大惨事が起きようとは夢にも思っていなかった。

そんなわけで今年も2時46分に合わせて黙祷。そしてLove kmをプレー。

Fをプレーし忘れた事に気づいたので、明日にとっておく。つなげよう(コンボ)明日も!

※BEMANIwiki2ndが1000万アクセス超を達成!お疲れ様です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by 忍者ブログ [PR]