忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
marimari twins
性別:
男性
職業:
エンジニア
バーコード
ブログ内検索
P R
BEMANIメインです。
[84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

所用の間にDPをやりだめしてきた。
M.D.Injection[N]まで解禁済。
今夜もやけに蒸し暑い。
PR
G2
都庁に行った帰りにプレーしてきた。
G2[SPN]にS乱かけたらまたもスコアが飛躍的に上昇。
ただし終盤がgdgdでした。1000点超え楽しすぎる。
2ヶ月ぶりにラーメン二郎へ行ってきた。
ラー油をかけたら少しは味がまろやかになった。

新宿プレイランドカーニバルは久々に行ったら一台筐体が増えてた。
二日間現場に通いづくめだが、
本日は時間ができたので少しやりだめ。

DETONATER[SPN]難抜け。
そして World Wide Love[SPN]今作もAAA達成。
某ゲーセンに自転車止めたら
青い半そでのシャツに眼鏡かけた兄ちゃんに怒られた
「ここは私有地だから駐輪しないで」だのと
こっちはゲーセンに来るつもりで自転車停めたのに
勝手な言い分で注意するんじゃねーよ!

と言おうと思ったが、駅へ行くために駐輪するのかと思ってたから
よほど迷惑を被ったに違いないが、
ゲーセンの客ですか等と聞きもせずいきなり注意するのははっきり言って無礼である!

不満ばかり書いてしまったが、
Express Emotion[SPH]でフルコンAAA獲得したので本日はこれで清々した。

Powered by 忍者ブログ [PR]