忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
marimari twins
性別:
男性
職業:
エンジニア
バーコード
ブログ内検索
P R
BEMANIメインです。
[60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太極拳の講習会のあとにやりだめ少々。
STEP UPのクプロパーツ集め。

「カルピスオアシス」。何かRyu☆の曲みたい。
PR
昨日調べておいて書き忘れたが、
Devilz Staircase[DPN]が☆4に戻っていた。☆5はさすがにやりすぎか。
本日は太極拳の全国大会。
時間が大分あると思って新宿で下車。SPOT21を遠征して代々木体育館まで歩く。
余裕こいて出発したら道を間違えて代々木公園を大分迂回してしもうた。
若干遅れて到着し、その後演舞だけ行う。
全国から来るのだからいろんな流派があって楽しい。

しぶや文化祭りに少し顔を出して、その後渋谷駅周辺を遠征。
アドアーズ2体、タイトー1体を遠征して帰宅。
工事中の渋谷駅がまるで迷路みたいに入り組んでいる。
今日で現在のジャックティーロまでの結晶が全て解禁できた。
PENDUALフォルダのSPN譜面全てスコアついたので、Symmetry解禁に成功。
譜面が対称が多いからRyu☆譜面かと思った。
8bit Princessやニーソ姫、Bahram AttackでAAAが取れて、SPADAよりペースが速くなった。

羽村の産業まつりで大根もちを食べてきた。チヂミに似てる食感に思わず堪能。
永山公園で青梅産業観光まつりがやってたので、
目当てのトウキョウX肉うどんとライスメンチを食べてきた。
雨で寒い時に肉うどんは体があったまって重宝する。
ライスメンチはうまい事はうまいが、ハムライスコロッケに較べると味の調和が今ひとつである。

本日はキャロム青梅店とさーどぷらねっと昭島へ行って来た。
引き続きCN曲でAの水晶解禁を目指す。
Powered by 忍者ブログ [PR]