忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
marimari twins
性別:
男性
職業:
エンジニア
バーコード
ブログ内検索
P R
BEMANIメインです。
[53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日から連動企画開始。まだポップンプレーしてない。
少し落ち着いてからかかることにする。

We are so Happyリミ通常解禁とQpronicle ChordでRave*it!! Rave*it!![N]解禁。

subtractive[H]プレーしてなかったのに気づいて早速プレー。
PR
昨日はオープニングしか見ていなかったので、
今日は本格的にQpronicle Chord開始。
ルシェとスモモをパトナにつけ、2曲のN譜面を解禁。
S!ck[SPN]でSP29曲目のAAA。
午前中に新橋へ所用で行って来て、
午後から東横線で横浜まで出張。

仕事が終わったからゆっくり横浜見物。

大さん橋で「大桟橋」を口ずさむ。陽が傾いた光景で思わず「金曜ロードショー」のオープニングが思い浮かんだ。
山下公園でインドの噴水を見て中華街で土産を買った。
横浜スタジアムを素通りして伊勢佐木町へ向かうつもりが、寿町に入った。
ローソンで地図を見つけて長者町1丁目を目指して伊勢佐木町へ。
今回はMARS1店だけ。AM PIAはすでに閉店。サントロペはパス。
遠征以外に気が回らずQpronicle Chordのことをすっかり忘れてた。
桜木町で終点。川崎で南武線に乗り換えて立川まで延々と。
太極拳の忘年会の前に少しプレーしてきた。
渚の小悪魔のSPNでAAA獲得。
Hollywood Galaxyリミが昨日より通常解禁。
サントラ買わずに待った甲斐があった。

トイレに松岡修造の日めくりカレンダーが飾ってあった。
修造に見られると思うと恐ろしく感じた。なぜそこであきらめる。
Powered by 忍者ブログ [PR]