忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
marimari twins
性別:
男性
職業:
エンジニア
バーコード
ブログ内検索
P R
BEMANIメインです。
[45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チョコは太極拳の講習会でもらった。ささやかだけどまあ良いか。

体調不良で寺はまずまずの成績。

なもんでKACの動画を見て気を取り直した。
どうも灼熱を選ぶと必ず優勝するというジンクスがあるな。
PR
昼間は新橋の『西安』の麻辣刀削麺で満足。

スランプでFABOに改名したが、
本日はAAAが3曲も出て絶好調。SHION[SPH]フルコン達成。
本日は津久井せんべいの調査を兼ねて橋本駅周辺を遠征。
YAZ橋本台が随分遠い上に順番待ちで多少時間がかかった。
アピナも1台遠征してせんべいを買って帰宅。
調子が良くなかったので一度FABOに改名。
心機一転してスコアが良くなり、Rainbow after snowと532nm[SPN]AAA達成。
先日時間の都合などで遠征し残した八王子駅周辺の店舗を遠征。
駅から遠めのラウンドワンを行脚。
その後、前回遠征時には休店のゲームイコイにも行って来た。
音ゲーのコーナーはプライスになっており、2Fへ移動。4台のうち3台をプレーしてきた。
Powered by 忍者ブログ [PR]