忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
marimari twins
性別:
男性
職業:
エンジニア
バーコード
ブログ内検索
P R
BEMANIメインです。
[32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ひどいスコアだった曲をどうにかした。

サードプラネット昭島本日で閉店します。
短い間だったけど、ありがとう。

PR
『バラエティ生活笑百科』で今いくよさんの追悼やってなかったっけ?前半見てなかったので分りません。
生放送じゃないから次回になりそうなんだけど。。。

サードプラネット昭島もいよいよ明日で閉店。
やり納めで1回しかプレーしてない。
景品ゲームが空っぽになってた。

20時頃に地震が発生。こっちは少々ゆれたが、埼玉県とか小笠原近海から随分離れてるのに結構強い揺れを感じたみたいだ。
SP-TRIP MACHINE (for beatmania II)[DPN]達成で、SP71+DP13の84曲でAAA達成。
サードプラネット昭島やり納めに行きたいなー。
駅前のさわやか書店が閉めちゃうのも心残りだ。
らくらくホンで20000歩達成してた。本日だけで結構歩いたものだ。

SPでもポイントの自己ベストを更新し、トータルで20000pt超え。
編集ができるようになったのでこれまでの経過

5/24:ドラマ瑞穂店でやりだめ、DPポイント自己ベ更新、World Wide Love[SPN]AAA。
5/25:DPプレー500回達成。
5/26:Love km・ILIAS[SPN]AAA達成、DJ POINTトータル更新。
5/27:RUGGED ASH[DPN]AAA達成。

BEMANI遺跡が6/25終了予定。弾丸ツアーが短命なのに比べるといたって不公平だ。
Powered by 忍者ブログ [PR]