忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
marimari twins
性別:
男性
職業:
エンジニア
バーコード
ブログ内検索
P R
BEMANIメインです。
[272] [273] [274] [275] [276] [277] [278] [279] [280] [281] [282]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はSP:DP=1:3の割合でプレイ。
Electro Tuned[DPN]はコナミ譜面の所で赤ゲージ維持して何とか滑り込み。
entrance[DPN]えらく難いんだけど。。。
PR
午前中は新宿ピカデリーでお目当ての『がんばっぺ フラガール!』の舞台挨拶有。
その後は映画鑑賞。いろんな人が復興に向けてがんばっております。ちょっと泣けた。

昼食後は余った時間で中央線沿線を行脚。
大久保~三鷹まで計5店でプレイできた。
アドアーズ荻窪店は寺が2台あって、いつも誰かしらプレイしているのでなかなかとっつきにくかったけど、
幸い片方が空いてたので初めての遠征。

今日でクリスタル3回目のコンプリートしてDPが結構貯まったので、
満含め全種類のパーツがどれも買えるくらいになった。
でも満は性に合わないので黒騎士にした。

img_qpro-20111029.png

DQ6の鉄鋼魔人思い出すんだけど。。。
 
超超簡単←うそつけ![DPN]

本日はDPのみプレイ。

「がんばっぺフラガール!」明日の初演で舞台挨拶のある9:50の回にチケット予約してきました。
彼女たちの奮闘ぶりにwktk。中央線沿線行脚兼ねて明日本格始動。
本日よりショップでスーパースターを扱うようになりましたね。
レコード以外は100000DPと破格。
でも個性的なクプロとはいえスーパースターに固執すると、
個性がなくなりそうだから今までどおり自己流で通します。

she is my wife。。。
DDR
本日は道に迷いつつラウンドワン武蔵村山店を行脚。主にDPプレイ。
隣で体の大きなアメリカ人がDDRやってて、振動がここまで来てさすがにゾッとした。。。
しかしラウンドワンの音ゲーコーナーのCMはいつ見ても笑えるな。
Powered by 忍者ブログ [PR]