忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
marimari twins
性別:
男性
職業:
エンジニア
バーコード
ブログ内検索
P R
BEMANIメインです。
[269] [270] [271] [272] [273] [274] [275] [276] [277] [278] [279]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先程キャロム瑞穂店行ってみたら、
駐車場に廃棄物処理業者のコンテナに積まれているゲームの筐体がたくさんあった。
その中にDrumManiaの古いバージョンも含まれていた。
2階のゲームコーナーへ行くと、稼動筐体のバリケードの背後が
お蔵入りになったゲームの筐体の倉庫みたいになっていた。
KeyboardManiaやDDR Xも見かけないから、もしかするとその中にあるかもしれない。
ドナドナされた筐体たちの運命やいかに?!

beatmania FINALは何とか稼動してたのが幸い。

本日はSP・DP3クレずつ。

Voltage(feat. Hidemaru)[DPN]後半もどうにか滑り込み。これでDP1級までの曲は全部クリア。
AA[DPN]もランプ点いたけどあれきついわ。でも、総合譜面にふさわしくやり応えがある。
PR
山岡晃の「クイズ!家事都合!」[DPN]がようやくクリア。
ラストにくる左側の螺旋階段が手強かったのでFLIP使った。
その他FAILED譜面にいくつかクリアランプ点灯。
本日はDPのみ。
memoriesとピアノ協奏曲第1番"蠍火"初クリア。共に好きな曲だけどDPの方が難しい。
特に蠍火は隣接階段に難儀する。BAD BOY BASSみたい。
あれも終盤に隣接階段があってFAILEDしやすいから油断できません。
ようやくDPも三条大橋を渡りきって。東海道漫遊記はひとまず完結。
♪旅はまだ終わらない~

明日は仕事等多忙になりそうです。

『いつ樹』は通りかかる度に行列ができてるので評判の店らしいので、前から気になったから入ってみた。
味玉海老つけ麺は海老のダシがえらい濃厚でした。メンマも筍テクスチャーっぽくてイイ!!

其のつけ麺こそ我の糧なり
赤段位がおチラと聞いたけどなんだ、フライングか。
てかまったく無縁の次元だけど。。。

LincleLink曲・Lincle Kingdom曲も混じってるから解禁が待ち遠しい。
Broken他2曲や悪魔曲[主にSPH]に期待。あとSHADEや度胸兄弟。

STEP UPはDPもゴール目前です。
Powered by 忍者ブログ [PR]