忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
marimari twins
性別:
男性
職業:
エンジニア
バーコード
ブログ内検索
P R
BEMANIメインです。
[263] [264] [265] [266] [267] [268] [269] [270] [271] [272] [273]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は余った時間を使って中央線沿線行脚。
千載一遇のチャンスで、サンタの帽子のクプロが一足先にクリスマスプレゼントを持ってきてくれた。
悲願のWONDER WALKERついに解禁(他に指曲2曲解禁)。
これで乱待ちする必要がなくなって一安心。

通夜に参列しなければならない関係で本日は2店のみ。
寺ではできなくなった本当のお焼香をしてきました。
WONDER WALKERの方は明日プレイしてきます。

ポップン新作稼動によりe-amu-GATEが混んでて指のデータ見れねーよorz
PR
モナコ立川店に筐体が追加されたのでプレイしてみたら
GAO歌舞伎町店にあったような画面の大きい筐体だった。
以前と同じようにひどいスコアだったので、隣の筐体で同じ選曲にてリベンジしてきた。

カゴノトリやっとクリア。最後で何とか80%代。超々難関。。。
現場行った後、わずかな時間を見付けて周辺を遠征。
赤羽のゲーム イン 平安を今回も征服。
池袋も少ない時間でちょこっとプレイ。サントロペの筐体モニターが酷い事になってる。。。

HAPPY☆ANGEL[DPN]悲願のクリア(80%滑り込み)。
昨日は月食の撮影が何とかできました。

本日はDPNで☆6いくつかランプ点灯。WuV U苦戦したけど後半楽だった。
Cuvelia階段さばけねー。
本日は都合でSP・DP2回ずつ。
jubeat copiousの女々しくて楽しすぎる。

21:45から月食が始まります。
Powered by 忍者ブログ [PR]