忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
marimari twins
性別:
男性
職業:
エンジニア
バーコード
ブログ内検索
P R
BEMANIメインです。
[260] [261] [262] [263] [264] [265] [266] [267] [268] [269] [270]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AAA
午前中は1階の窓掃除。

本日は2曲もAAA出してきた。
World Wide LoveとI'm screaming Love(どれもSPN)。これでAAA数が前作を上回った。
後者は前作の級位で偶然出したもの。しかし少ないノーツでAAA出すのって非常に大変だな。
PR
本日は会社の大掃除。
前から試して見たかったPCキーボードの清掃作業。
洗剤いらずで話題になっている重曹の水溶液を使ってキーボードの汚れを落とす作戦だ。
キーボードの表面に付着している汚れは引っかいてもあまり落とせるものではない。
ところが、重曹の水溶液でゴシゴシやるときれいに落とせる。これは重宝した。

寺の方はSP・DP少しずつ。LOVELY STORM[DPN]もSPの譜面を知っていれば簡単にクリアできる。
これもスコア4桁突破。
World Wide Love[DPH]は中盤の同時押しが非常に危険。抜けたところでゲージを回復できたのが救いか。
引き続いてDP☆5~6を片っ端からクリアランプ埋めていく作業に没頭してます。
Candy Galyもそうだけど、SP譜面知ってたらDPも簡単なのって沢山ありますよね。
明日から大掃除頑張ろうっと。。。
クリスマスにかこつけて寺多目にプレイしてきた。
なぜか冬休みにSummer Vacationやるとは思わなかった。DP本気出しすぎ。

本日はLiquid Crystal Girl feat. echo[SPN]未フルコンだったが、フルコンどころか3曲目のAAA。
電人イェーガーのテーマで最後に油断して難落ちそうになった。。。


Powered by 忍者ブログ [PR]