忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
marimari twins
性別:
男性
職業:
エンジニア
バーコード
ブログ内検索
P R
BEMANIメインです。
[259] [260] [261] [262] [263] [264] [265] [266] [267] [268] [269]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午後いちでGOLDEN CROSS[DPN]クリアランプ点灯。

その後他のゲーセンでDP七段の方と知り合いになった。
DP三段・四段の見本プレイ及びアドバイスは概ね参考になった。身に付くまではかなり時間かかりそうだけど。
Cuvelia[DPN]がクリアできれば三段いけそうだけど、何とかならないから苦労してんの。
ラストが相変わらずgdgd。
STEP UP中級で地力つけるか。。。
PR
新年会メインなので、寺は不調で書く事はほとんどありません。

と思ったけどあったんだな。BEMANIWikiで音ゲー関連の年表作ってみた。
それとギタドラV5の旧曲リストの復刻やっと終わりました。めんどくせー!
みなさん、新年明けましておめでとうございます!!!

午前中に近くのゲーセンでおみくじやってきました。
SPは1曲目が年男にふさわしく偶然にもRyu☆曲(Sakura Reflection[H])、2曲目はSpooky[A]。
DPは両方ともY&Co.曲でした(2曲目はRe-mix)。

午後いちに初詣。昨年の震災の影響からか、参列者がすごい数になってた。
F
大掃除も済んだ所で寺納めに何軒かゲーセン回ってきた。
AAA狙いにいくつかのAA曲をプレイ。罠で6曲目のAAA達成。
不謹慎と思いつつMENTAL MELTDOWN[DPN]でランプ点灯。

今年は時節柄、革命とF(曲紹介でしみじみ思う)でしめくくった。
来年は良いお年でありますように!
やっとNΦ CRIME[DPN]クリアランプ点灯した。FLIP使って何とか見切れた。

SPNのAAA狙いはいずれも失敗。衰色小町メランコリアがAAA-1 orz
Powered by 忍者ブログ [PR]