忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
marimari twins
性別:
男性
職業:
エンジニア
バーコード
ブログ内検索
P R
BEMANIメインです。
[257] [258] [259] [260] [261] [262] [263] [264] [265] [266] [267]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しずつだけどDJP貯まってきた。
SP8000pts.まであと30。

打ち合わせで疲れ気味だけど、自己ベストより悪化している譜面を中心に改善。
PR
本日は京王百貨店で全国駅弁大会初日。
人だかりが多く、テレビの報道マンもいたるところ歩き回っている。
計画書の締め切りが迫っている関係で、短時間でざっと展示ブースを見てきた。
森駅のいかめしはいつも並ぶような場所だけど、意外と空いててすんなり買えた。
すなわち他の駅弁にもいろいろな新種が出てきたから目移りするようだな。
個人的には時間が許せば、『鶏めし弁当』(比内地鶏を使ったロングセラー)や『平清盛しゃもじ弁当』、『極 富士宮やきそば弁当』等を狙ってみる。

寺はそんなわけでプレイ回数は少なめ。SP未プレイ曲を埋めたほか、Snow Goose[H]白くしてきた。☆8にしては意外に簡単。
現在SPのDJ POINTは7905。あと95です。
調べたらSP未プレイ曲が5曲残ってたので明日以降少しずつ埋めていきます。
自己ベストより悪化している譜面のスコア改善も着手します。

明日からは京王百貨店で恒例の駅弁大会。
大人気のいかめしをはじめ、目玉となる駅弁を狙っていきます。
金曜日までが現在進めている計画書のリミットだけど、わずかな時間を見つけて大会に赴いてきます。
仕事で新橋駅で降りる。
駅前に愛宕警察署で各種キャンペーンやってて黒山の人だかりができてた。
誰か芸能人が来て一日署長でもやってるのかな?
本日は1/10で110番の日なんだな。
界隈はパチンコ屋がほとんどでゲーセンは圧倒的に少ない。
寺のあるゲーセンは昔2つ位あったけど、今は全然ない。
ビルの地下のゲーセンでpop'n music 20 fantasiaが起動してたので少しはほっとした。
一方、グルメに困らない、安くてうまい店が多いから、その辺りは極楽といった所かな。
そっちの方で目玉の店を探ってみるのも悪くはないな。。。
休寺日の翌日にプレイ再開。

本日は寺及びREFLEC BEATをプレイ。
LincleLink第4弾終了前日だけど、別にチケットやグッズが欲しいわけじゃない。要するにリハビリ。
Powered by 忍者ブログ [PR]