忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
marimari twins
性別:
男性
職業:
エンジニア
バーコード
ブログ内検索
P R
BEMANIメインです。
[236] [237] [238] [239] [240] [241] [242] [243] [244] [245] [246]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは何となーくつけてみただけで深い意味はありません。

今日は都合でDP少々しかやりませんでしたが、数曲難クリア、皿に苦しんだroute80'sがノマゲできたのが成果。
オリコがいまだにランキングが実装されていないので第一回はしばらく収集延期。

そんなんであんまりプレイしていない。帰りにウィンズ立川で翌日のフラメンコ祭りの前夜祭があって、とにかく盛り上がってた。
PR
May
5月になった。でもオリコランキング他音沙汰なし。

5月という事で冥をプレイ。DPは難が地雷すぎて低速後の加速にさしかかって撃沈。
DPerの知人も難できていないからこれは思わぬ危険牌かもしれん。DP☆5は何かと油断できない。

さっき黒こげの自販機を見かけた。どうやら不審火らしい。いまだに焦臭が漂う。
昼間お袋が消防のサイレンを聞いたからすぐ前に起こった事件かもしれん。
GW前半が高速バスの大事故という悲惨な幕開けとなったのは悲しい事です。
被害者にお見舞い申し上げます。

こっちは明日から2日まで出勤。役所も休みなしです。

寺はDP難埋め中心。SPもEX難クリアが増えてきた。
早くオリコランキング搭載してくれー。第1回の集計がしたいんだー。
午前中に太極拳の三市交流会に出席。
午後から少しプレイ。
Twelfth Style[DPN]あれだけ苦戦したがようやくノマゲいけた。
ラストの数小節でなんとか赤ゲージに到達。
嘆きの樹[DPN]も80%クリア。えらいむずいぞこれ。
庭仕事してからなので少々遅れてゲーセンに到着。1回プレイして他へ移動。
SPは三段で達成率少し上げた程度。裁き[H]のラスト、あれまともに叩けんだろ?結局抜けたけど。
DPもスコア上げメイン。オリコDPN完走。

SP八段のプレイヤーが九段に挑戦してた。雪月花のポコポン地帯であえなく惨敗。惜しかったよなー。
Powered by 忍者ブログ [PR]