忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
marimari twins
性別:
男性
職業:
エンジニア
バーコード
ブログ内検索
P R
BEMANIメインです。
[234] [235] [236] [237] [238] [239] [240] [241] [242] [243] [244]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寺はSPのPrelude[H]がAランク達成、Close my eyes for me[DPN]が難抜けした程度であんまり成果出せていない。

家の守備範囲にある一つ隣の駅の近くのゲーセン。
その近くに10階建てのマンションの建設予定地があって、近隣住民の猛反対を受けている。
道路以外の隣地にくどい位建設反対の看板が貼り付けてある。
今度写真をお見せします。とにかく凄いんだから。
PR
とにかく人間である以上失敗はつきものです。。。

昼間『三田製麺所』でつけ麺の大を注文したら、つゆがどろッとしてて麺にからみつき、
麺を食べ終えたらつゆがなくなってスープ割りができないという状況になってて、
次回から中盛でいいやと思った。野菜トッピングで水分によって薄まるのもいい方法かもしれないなと思ったりする。

記事のタイトルの元ネタのCaptivAte ~浄化~[DPN]。ノマゲできた時はラストの苦手な左に来るのが怖くてFLIPつけたんだが、
HARDにした時はくの字の後の左がもろに来てゲージが減って途中で死亡。
でもってFLIPやめて正規にしたら、終盤まで順調にきたもののラストの左に戦慄を感じた。
どうにか6%で切り抜けた。非常に油断できない譜面。
ALL RIGHT[DPN]も正規でノマゲ。ラストは左が脅威だっただけにFLIPかけてもよかったと後悔しきり。

5/11なのに5.1.1.やってなかったのを今更思い出した。
6月に建築士の定期講習(3年毎)を受けるので申し込み用紙の証明写真を先日撮った来たが、
サイズを間違えてしまったので撮り直し。無駄金使ってどーすんねん。

寺は収穫少ないけど、GIGANT[DPH]が階段やCNに苦しんだけどどうにかノマゲいけた。
Mermaid girl[DPN]もBP少なかったので難抜け。
仕事でストレスたまってたから思うように成果が上がらないと思って今日も少なめ。
I am[DPN]のBPが50以上だったのが18に激減。これには自分でもびっくり。
Let the Snow paint Me[DPH]途中が難しくてゲージがひどい事になってたけど、
後半が楽だったので何とか赤ゲージで滑り込み。難は多分地雷になりそうだ。

とあるゲーセンに行ったら片手で(1Pサイド左手皿右手鍵盤)Giudecca[A]やってったプレーヤーがいたが、途中で閉店。片手落ちとはこの事を言うのか。。。

でもって水曜日はtricoroのアンケート集計・WR以外は何もなし。オリコランキングどうした?息してない?

電気グルーヴの『N.O.』は何気に良曲。虹といい、電気の曲って譜面が自分の脳裡で再現されそうな感じ。寺に来い!!
Fly Away To India[DPH]もSP譜面を知っていればクリアは可能。穴譜面来い!!!
SPARK![DPH]も皿で危ういところだったけど何とかノマゲいけた。

明日は何が来るのかなぁ~。
Powered by 忍者ブログ [PR]