忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
marimari twins
性別:
男性
職業:
エンジニア
バーコード
ブログ内検索
P R
BEMANIメインです。
[222] [223] [224] [225] [226] [227] [228] [229] [230] [231] [232]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モナコ立川店のリフレクは2クレ2曲のサービス。
えっ?1クレ4曲じゃないの?と思ったら宝箱開けるチャンスが2回になったからこれは助かる。
Flip Flap[MEDIUM]がLV7で初のAAAとフルコン。楽しい譜面だ。。。
現在パステルくんクプロLV65、IIDXグラスLV48。
待っとれTITANS RETURN、そしてEXUSIA。
PR
連日の業務漬けでいいかげんストレス溜まってきた。
どうにか業務から解放されてやっとLincleLink。
寺とリフレク1回ずつやってその後リフレクのみのラウンドワン瑞穂店で
パステルくんクプロLV50まで上げてCastle on the Moon解禁。
ラウンドワン瑞穂店は穴場だからプレイしている人が少なくて助かる。
その後キャロム瑞穂店まで戻り、寺で解禁曲プレイ。
知り合いのDPerが久しぶりに登場。ようやくビューティフルレシート解禁できたとの事。
LV99ははたしていつごろ到達できるだろうか。。。
現在小生クプロLV52グラスLV43。
相変わらずクプロとグラスは業務に時間取られて低迷中。
パステルくんクプロはLV47と好位置。

明日思い切りやりだめしてくる。

Survival Gamesのプレイヤーアイコンget。
ウィザウチュナイの一員である以上は据え膳食わぬは何とやらだけど。。。
本日は残業等でまともにプレイしていない。
でも寺とリフレクの両輪は継続中。

ソラニン実際に聴いてみたけど意外と良曲。

waxing and wanding[MEDIUM]がBASICに比べてスピード感が飛躍的に高まった。これは怖い。
1年の下半期到来。

リフレクはwaxing and wandingまで解禁。
寺のスピード感がリフレクではあまり感じられないのがさびしい。
もっともBASIC譜面なのでそれ以上になると大化けするかもしれん。AAA+取れたからいいや。

Flip Flap[SPN]でAAAが11曲目。

現在の状況:パステルくんクプロLv39、IIDXグラスLv27
金のパステルくん出て来い!チョコボールじゃないんだから。。。
Powered by 忍者ブログ [PR]