忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
marimari twins
性別:
男性
職業:
エンジニア
バーコード
ブログ内検索
P R
BEMANIメインです。
[220] [221] [222] [223] [224] [225] [226] [227] [228] [229] [230]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リフレクが混んでてプレイ1クレ2回のみ。ほとんどが寺。
smooooch・∀・[DPH]ノマゲいけた。SPHにない階段で焦ったが、あとはSPHより簡単。
パステルくんクプロLV97、IIDXグラスLV94。金が2回でたおかげで大分助かった。

明日で全解禁目指す!ゲーセンに向かって柏手を打つことにしましょう。せーの、チャッ、チャッ。
PR
昨日はブログパーツのうぷができんかった鬱憤で本日もやりだめしてきた。
○2日間のダイジェスト
 airflow[DPA]所々の発狂にどうにもできず。
 リフレクで777[MEDIUM]とSigsig[MEDIUM]対人戦フルコンでかろうじて逃げ切った。
 Mermaid girlリミ[HARD]で初のFAILED。LV8わけわからん。でもMind Mappingリミ解禁。
 花吹雪[DPH]ノマゲいけそうだったのに最後がうまくいかなかった。
現在パステルくんクプロLV96、IIDXグラスLV87。金のパステルくんいいかげん出て来い。

表題のクイズはアメリカ横断ウルトラクイズの東京ドームでの問題です。正解は○です。
障害ばっかなので書く気が起きません。 状況が良くなったら近況知らせます。 パステルくん92-IIDXグラス85
寺は捨てゲー含めたいした事していない。
むしろIIDXグラスのための消化試合にすぎない。

リフレクで大分稼いできた。2クレ2曲のありがたみにありつけられた。

現在パステルくんクプロLV91、IIDXグラスLV82。
銅ばっかなので相変わらず伸びは良くない。金の宝箱どうした?息してない?

オリコ食いつきが悪いので現在放置中。
Powered by 忍者ブログ [PR]