忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
marimari twins
性別:
男性
職業:
エンジニア
バーコード
ブログ内検索
P R
BEMANIメインです。
[216] [217] [218] [219] [220] [221] [222] [223] [224] [225] [226]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日も多忙だけど数はこなせた。
明日から合宿でしばし留守にする。

意外に早かった万物快楽理論常駐。BASIC2回、MEDIUM1回。
Twinkle Wonderland常駐まで随分かかったのに随分あっけなく感じた。
PR
本日は新宿伊勢丹で大沖縄展最終日。
何か食べようか迷ってたけど、最後だから金武町の本場のタコライスを最後に購入。
エイサーまつりの日は混雑してるから、最終日が狙い目。
屋上では昨日までオリオンビアフェスタが催されて場内は活気に満ちていたけど、
ステージはオリオンビールのPRのアナウンスの他は人がまばらで、
ややくつろげる感じだった。オリオンや沖ハム、
うちなあ家等まだ屋台が営業してたからこれも最終日が狙い目だったと少し心残り。
来年はこちらも狙ってみる。それまでRaise your hand!!!

寺はDPの難抜け少々、リフレク1回。

ロンドン五輪メダル&記録期待・応援してます。
London(略)期間限定で復活しないかなー?
ジーンズのケツが破れてたのでしまむらで新品を買ってきた。

寺は再度かけら集め。The Limbo[H]まで解禁。嫉妬以降は暴食と同じように羽を付ける自信がない。

この青空の下では良い曲だ。。。
one more time[HARD]初めてLV9クリア。3-TOPが複雑に絡みあってくる所が非常に難しい。
パステルくんも灼熱くんになる今年の真夏日。
あちこちでお祭りや花火大会が開催される。

新宿エイサーまつりと伊勢丹の大沖縄展を堪能している一方、
リフレクの夏祭りにやっと参加できた。
QMAオープニング曲がイベントが終わってからずっと封印していたため、
やっと通常解禁された時は少し嬉しかった。
寺はSpin the disc[DPN]ノマゲ達成。
本日からリフレク新曲etc初日。
でも、相変わらず混んでてしかも花金。

今日は大沖縄展に行かずに昼間は久々の歌舞伎町の二郎。
DPでリンクルのかけらを嫉妬HYPERまで達成。なにこれむずい。

QUANTUM TELEPORTATION[DPN]悲願のノマゲ。
ラストの小回復で命脈を保ち、赤ゲージに達して滑り込み。。。

今年はロンドン五輪もあるけど、明日のエイサーまつりも楽しみだ。
Powered by 忍者ブログ [PR]