忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
marimari twins
性別:
男性
職業:
エンジニア
バーコード
ブログ内検索
P R
BEMANIメインです。
[213] [214] [215] [216] [217] [218] [219] [220] [221] [222] [223]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なもんで、対人戦は黒星先行でした。
グレードが一時赤になったんだけどなー。
PR
タイトーステーション新宿南口店にDance Evolution Arcadeが入っていて、
男がカッコよくキメているのが印象的でした。ステルスでコンプリートだとー!

本日はDPでParasite Worldノマゲできた。

アドアーズ立川店であのTANMEN氏が降臨してまいりました。
deep in youから灼熱にいたるまで見事な手並み拝見させていただきました。
本日は検査で夕方までかかり、その後ゲーセン。
Enjoy Your Life[A]と3y3s[DPN]でそれぞれ☆8ノマゲ。
☆7最強のADVANCE[A]あと少しでボーダーに届きそう。トリルのBADさえなければ。。。
午前中に太極拳の後、ゲーセンで六段プレイ。
16-32-16-0の44%。もうちょいだな。

床屋で散髪してから再度ゲーセン。
リフレクで版権曲新曲BASIC全曲AAA以上達成。
寺はSPでハリツヤランデヴー[SPH]ノマゲ。
DP四段に再挑戦。
Kick Out仮面でいつも落とされるが、必死に階段を叩いてどうにか2曲目まで達成。
3曲目のBRIDAL FESTIVAL!!![H]は1度は終盤まで行って抜けた!と油断して閉店(60-16-0、45%)。
これはいけると思ってもう一度挑戦。今度は完走!!!(96-20-14、54%)

悲願の四段合格でした!!!
久々にSP六段を受験。
ついに1曲目のTHANK YOU FOR PLAYING[H]突破!
高速階段の叩き方さえ体得していればゲージが意外に残せる。
2曲目カゴノトリでゲージ回復。超超簡単。
3曲目で補正、4曲目で閉店。10-32-16-0の43%。満さえ越えられればどうにかなる?

リフレクはSmug Face[BASIC]でレート98.2%自己最高を記録。
版権新曲BASIC全譜面AAA以上まであと1曲。
Powered by 忍者ブログ [PR]