忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
marimari twins
性別:
男性
職業:
エンジニア
バーコード
ブログ内検索
P R
BEMANIメインです。
[211] [212] [213] [214] [215] [216] [217] [218] [219] [220] [221]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はリフレクはしてないし、寺もオリコやる他は大した事してない。
帰りにゲーセンに寄ったら五段をプレイしてる方がいた。
smooooch・∀・は高ゲージで抜けて、満が10%位。
ABSOLUTEでそこそこ回復してabstractで危ない所に追い込まれたがどうにか抜けて合格!
でガッツポーズ。
何かようやく五段に合格した自分を見ているようで共感できる。
PR
beatmania IIDXの女性キャラでオリコ組んでみました。

コース名 IIDX HEROINE
ジャンル その他

STAGE1 Express Emotion(天土)
STAGE2 garden(ツガル)
STAGE3 Happy Wedding(セリカ)
STAGE4 METALLIC MIND(緋浮美)

今気づいたけど、Fly Away To India入れ忘れた。でもいいか。既に使ってるし。
KAC2012のエントリーが開始されたようです。
土日は昨年に続き、大学の理科教室の手伝いに呼ばれなかったが、
様子見のついでに八王子遠征を今年も企てる。
AM PIA、UFO、アドアーズ、セントラルプラザ、イコイ、とまと、ラウンドワン。。。今年も待ってろ。
猛暑でハンカチなくすとほんとG59。
19,November[DPH]皿が少ない代わりに鍵盤が増えて少し大変になった。
STEP UPモードで久々にLove kmプレイ。
DPHでラストで削られると思ったけど80%で滑り込み(^^;
Powered by 忍者ブログ [PR]