忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
marimari twins
性別:
男性
職業:
エンジニア
バーコード
ブログ内検索
P R
BEMANIメインです。
[210] [211] [212] [213] [214] [215] [216] [217] [218] [219] [220]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リフレクはグレードが下がり気味だが、ALBIDAがようやく常駐。
寺は引き続き消化試合。
PR
本日もほぼ消化試合。
でも渋谷行脚で渋谷駅周辺の筐体は全て制覇。
♪新橋渋谷俺の庭
なんだけど、手伝う機会がなくなったので本日は参加せず。
打ち上げが毎回の楽しみでした。

八王子へは行かず、地元で消化試合。
tricoro稼動待ち遠しい。
毎年大学の理科教室でスタッフとして手伝いに行ってるけど、
昨年から理科サークルとしての参加を取りやめ、OBとして顔を出しただけです。
午前中は庭の草刈をして、午後から自転車で八王子に向かうハードなスケジュールです。
拝島橋を渡って山登りが一番大変でした。
左入交差点から東京純心大学→創価大学→工学院大学でようやく理科教室の会場に到着。
今年も新しい校舎ができていてびっくりした。
そして本日のメインイベントの八王子駅周辺のゲーセン行脚(八王子市全ては時間的に無理)。
ラウンドワン八王子店→ゲームいこい(3台のうち真ん中)→ゲームとまと
→UFO八王子→AM PIA八王子→ゲームセントラル八王子(2台のうち右の筐体)→アドアーズ八王子店
八王子駅周辺の全ての店舗を制覇しました!!!
ところで、ゲーセンマップにUFO立川が閉店になって筐体は八王子へ移転すると書いてあったけど、
UFO八王子に2台あると思ったら1台しかなかった。なので筐体はカウントされませんでした。
前の筐体はどこへ行ってしまったのだろうか?
帰りはひよどり坂トンネルを抜ける楽チンルート。途中で『道の駅 八王子 滝山』を発見。
土産を少し買って帰った。
なので、行脚が1日で済んでしまい、明日は行かなくて安心した。
昼は新宿のゲーセン、夜はアドアーズ立川店が定位置になりつつある。
tricoro稼動が間近になっているから消化試合みたいなものか。
でもぎりぎりまで少しずつポイントは貯めている。六段もtricoro稼動までには取得したい。

DAWN -THE NEXT ENDEAVOUR-[DPN]ノマゲ達成。80%危ない所でした。あと将棋難抜け。

アドアーズ立川店にSigsigのぬいぐるみが8/23に入荷。
クレーンゲームの景品として登場。何これカワイイ。

土・日曜日は理科教室と八王子遠征を目論んでいます。
Powered by 忍者ブログ [PR]