忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
marimari twins
性別:
男性
職業:
エンジニア
バーコード
ブログ内検索
P R
BEMANIメインです。
[205] [206] [207] [208] [209] [210] [211] [212] [213] [214] [215]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりロケテのノリみたいだった。。。

小生は仕事でtricoroプレイは叶わず。でネットでのレポートから何点か。

・六段は1曲目が今作も満が立ちはだかる。2曲目は黒髪で難化。どうしても六段取らせない気だな。
・新曲追加。ニコニコにも上がってるかもしれんけど、実際にプレイするまで封印。
・STEP UPは難易度変更が初回のみらしい。
クプロパーツ集めの途中で難易度変えられないと、クリアできない曲で足止め喰らう危険性も。。。
・EXPERTなし。EXTRA・ONE MORE EXTRAも報告なし。
廃止じゃなく本稼動までお預けならいいんだけどな。

明日は仕事で神奈川県へ。相模原で初行脚を企てる。。。
tricoroは川崎まで行かないと無理なので、本稼動後に相模原に行く時に再チャレンジ。

PR
本日は先行稼動前日。
少しずつEX難埋め。
やり収めはEX難落ちしたが、DIVE -INTO YOUR HEART-[DPN]
皿曲とユーロはEX難危険譜面。

19日先行稼動は現在のところ、関東圏でサントロペ池袋とシルクハットダイス(川崎)だけらしい。
なんかロケテの延長戦みたいな気がしないでもない。
モナコ立川もサードプラネット昭島もビッグチェリー羽村も25日。。。
つまり本稼動までは観察期間と見て良いんだな。ONE MORE EXTRAとかネタバレ勘弁。
本稼動までイベント封印とかしてくれると助かるんだけどなぁと感じられ。
土曜日からの連休を利用してLincleの全国平均スコア(tricoro稼動直前)の収集作業。
クリアレートはKingdom曲が技能上全解禁無理なので諦める。
TITANS RETURN[SPN]の全国平均が出なかったので、
marimari twinsの出身地(東京都)の平均スコアを参考に収録。

EX難抜けをSPで何譜面かやった。HYPER EUROBEATは空POOR等で閉店。
I Was the One[A}は終盤までミスせず順調。
ラストの縦連切り抜けて10%クリア。やっぱEX難でこれは怖い。
SPの高難易度曲を埋める事で先が見えてしまったので、
やり残したEX難に着手。
怖いのは空POORでも同じようにゲージの減りが大きい事。
だからうかつに空POOR作れないので低難易度から触ってみる。
太極拳指導者会の後ゲーセンに向かう。

SPはただの消化試合だったが、
DPでDoLL[H]と革命がノマゲ成功。
革命は正規の方がやりやすいと思って再挑戦。
ゲージそんなに落とさないで済んだ。

帰りに久々に虹を目撃。
rainbow20120915.JPG
Powered by 忍者ブログ [PR]