忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
marimari twins
性別:
男性
職業:
エンジニア
バーコード
ブログ内検索
P R
BEMANIメインです。
[194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ubertreffenがものの見事につながってフルコンで歓喜雀躍。

PLEASE DON'T GOはS乱かけてまさかの超当たり譜面!!!そしてまさかのAA!!!
PR
太極拳やってやきそば食べて
未難だったSol Cosine Job 2[N]を白くした。
午後はDPのSTEP UP中心。
Plan 8[DPN]もプレイしてSPN・DPN共neu解禁待ち。
SP5級とSP6級でAAA4曲出てLincleのAAA所持記録を更新。
ニーソ姫でAAAが出たのでニーソから元のまりまりに戻りました。
期待と不安にかられながらも多忙の合間を縫ってLEGEND CROSSのBOSS曲に突入。
ライバルの成績を見てもHARDいけると確信してまずTor's Hammer。
無難にフルコン。そして条件を満たして難のままPlan 8。これも無事に制覇。

探検家のじじいから怪しげなご褒美をもらった。
例のニーソ姫のクプロ。姫から脱走を試みたがやはり逃がしてはくれませんでした。。。
ニーソ姫のパーツには呪いがかけられていて、ニーソ姫でAAA取らない限り外れないようです(嘘)。
嘘でもAAA取らないと気がすまない性格です(TT)。判定何とかしろー。

img_qpro-20121109.png
本日は仕事で御嶽まで自転車で行き、検査完了後、寄り道して澤乃井園で甘酒を注文。
ものすごく熱いけど、やはり地酒の蔵元で作る甘酒が一番。行楽のシーズンなせいか、平日でも人手が絶えない。

本日はLEGEND CROSS(RED)の残り3曲を撃破。
でもってようやくTor's Hammer解禁。

とりあえずユニバーサル度胸兄弟とPlan 8は明日の楽しみにとっておこう。
Powered by 忍者ブログ [PR]