忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
marimari twins
性別:
男性
職業:
エンジニア
バーコード
ブログ内検索
P R
BEMANIメインです。
[192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は勤労感謝の日。久々にまともな休みが取れそうだ。

さて駅からやや遠出するため、あまり気が進まないゲームオスロー立川5号館で、
ようやくIIDXの乱に参戦。しかし寺やってる人はぼちぼち。
それでも、店舗ランキングでは1桁に喰いこんでるのが強み。

自宅の近くのゲーセン(指、SV、太鼓、ミク、洗濯機)に行ったらいつのまにREFLEC BEAT coletteが入ってた。
初対戦がまさかの寺でライバルにしてた女の子だった。。。惜敗したけどフルコンAAA。
PR
本日から店舗対抗 IIDXの乱のイベントが始まったようです。
帰りがけにいつも寄るゲーセンで登録変更しようとしたら、
イベントが始まってからは変更不可となっていました。
オスロー5号館はなりゆきで登録しただけに、
今後イベントで通うとなると少し遠出になりそうで痛い。

筐体にコインを入れたが、うまく反応せず、2クレ食われたので、
後ろで待機してたプレイヤーに「連コインしてしまった」と言ったら、
素直に100円恵んでくれたので、やはり紳士なんだなと思わず目からうろこ。
本日も相変わらず多忙だけど、4時くらいに終わって久々にキャロム瑞穂店へ。
SP・DP適当にやって、ライバル挑戦状も撃破。
スコア更新がこれほど大変だとは思わなかった。
THE FALLEN[H]ノマゲできた。

あの冥フルコンから1周年(NORMALだけど)。

明日は店舗対抗イベントが催される。何が来るのか楽しみ。
大宮へ業務で出向。
その後北浦和で現場を見た帰り、
わずかな時間を見つけて大宮行脚前半戦。
6店中4店を遠征。5時をまわったので残りは次回にする。
DPでSTEP UP中心。3年生で☆7だぞ。ヨットスクールの頃に比べればまだましだけど。
連日の出勤でようやくひと段落。

明日は大宮へ向かうのでLincleに引き続いて遠征を試みる。
Powered by 忍者ブログ [PR]