忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
marimari twins
性別:
男性
職業:
エンジニア
バーコード
ブログ内検索
P R
BEMANIメインです。
[190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーセンへ行く前に床屋で散髪してきた。
ちょうど『噂の東京マガジン』でナポリタンの特集やってたので、
今度新橋に昼間行く用事があったら、例の店へ立ち寄ってみる。
混雑のため寺は少ししかプレイできず、挑戦状潰しは1件のみ。
PR
今日の天気では晴れの予報だったのに、午前中に正体不明の降雨。
新聞にも一行も書いてないぞ。

まずクリーニングを出しに行ってから近くのゲーセンでリフレク。
しかし誰もプレイしていない。指は誰かしらいるのに。

寺は相変わらず挑戦状潰し及び、STEP UPレポート埋め作業中。
この所ライバルと死闘を繰り広げています。なんかえらいスコア高くなったなー。
勝てないと思ったらコンディションが良くなった時にまた挑戦する。
Lincleと違って判定がまちまちだから焦ってしょうがない。
西が丘へ仕事で出かけて、帰りに赤羽の平安へ寄ったが、すでになく、
ゲーセンマップで8月付コメントで閉店だったようです。
やむを得ず、池袋で降りて残りのゲーセン行脚してきた。
アドアーズプロジェクト及びサントロペ。しかし新筐体に慣れるのは大変。

ラウンドワンが工事中でもしかしたら寺とか入るかも。ご期待ください。
なんだけど、こないだ10台入れたモナコは半分しかプレイしていない。
どうしてこうなった?

調子が良くないのであまり書くことない。
Powered by 忍者ブログ [PR]