忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
marimari twins
性別:
男性
職業:
エンジニア
バーコード
ブログ内検索
P R
BEMANIメインです。
[187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事がてんてこ舞いで非常に疲れた。
その後プレイ少々。
BEMANIフォルダの調査のため、LIMIT BURSTに着手。
New Decade~とneuがBEMANIフォルダにあったのを確認(常駐せず)。
PR
やりこんでSECTOR-Bへ進みたかったけど、
混んでいるせいでKEY PROGRAMコンプ止まり。
Daisuke[SPN]とKAMAITACHI[SPN]がEXスコア1000到達したのがもう一つの収穫。

今日は衆議院選挙と東京都知事選挙。
別の投票所はどういうわけか行列ができてた。投票率低いってのに?

渡された投票用紙は衆院選の小選挙区及び比例区、最高裁判官、東京都知事選の4枚。
下手すると違う投票箱に入れそうな人が続出するかもしれん。。。
久々にやりだめしてきた。
8bit-PrincessとReflection into EDENのN譜面まで解禁。
そして3-wayを入手。少しは楽になるかな?
ライバルに抜かされたままのAscalon[DPN]がようやく撃破(AA)。
本日は大宮へ出張してきたが、都合で遠征はまたも見送り。

Ω-ATTACKのゴールに早くも到達した
ライバルのクプロがけしからん事になってた。
まさかその衣装で実際にプレうわ何するやめ(ry

その自分も海パンの南国アイスホッケー部という
どう考えてもけしからんクプロなんだけど。。。
小咄
忘年会で居酒屋に行き、料理を注文しました。
ホッケの干物を頼んだのにちっとも出てこないので
しびれを切らしてスタッフを至急呼んだところ、
ホッケは焼いてあったけど、テレビでホッケーの試合やってたのに夢中になってたから
アイスホッケになってたとの事でござる。

弐寺高等学校でホッケーのパーツまで解禁したら、
どういうわけか南国アイスホッケー部になってた。
くれぐれも某マンガのようないかがわしい部活動ではありませんので、あしからず。

img_qpro-20121213.png

Powered by 忍者ブログ [PR]