忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
marimari twins
性別:
男性
職業:
エンジニア
バーコード
ブログ内検索
P R
BEMANIメインです。
[175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCのHD容量が1GBを割ってしまったので、使わないファイルを別HDに転送中。

本日は寺やりだめ中心でこれといった成果はあまりない。

今度も雪になるかと思ったけど雨になっただけで安心した。

ロシアに隕石が落ちて大変な事になっているとか。。。
原発に落ちたらチェルノブイリや福島の比じゃなくなりそう。。。
PR
本日はバレンタインデー。
GITADORA稼動初日である事以外はあまり動きがない。
ゲーセンによってはGITADORAが空いてる所もあったりする。

I know you know[DPH]難抜け達成。
調子悪いのでFAERIEに名前変えたけど、
ライバルスコア比較で相変わらずまりまりでした。
本日も仕事でプレイ少々。
The Dirty of Loudness[DPN]がA達成。

今週の水曜日はWRと本日のイチオシだけ。他に何もないんだなぁ、寂しいなぁと感じられ。
曲データにタイピのCNバージョンが午前中チラッと閲覧できた。
本日は山地の老人ホームへ自転車で強行出陣。
広大な建物で効率よく検査で廻り、4時前に終了。
雪が心配されていたが、雲行きが怪しくなったものの、一向に降る気配はなかった。
ネットの予報では6時まで降らないと安心したから、
余った時間をゲーセンで過ごした。
しかし、いつ降るか分らない事を考えると、プレイは少なめにした。
DPはこの所ライバルにスコアで負け続けだが、Bad Maniacsが難抜けしていたのを確かめてから、
難抜けを実現した。
Marie Antoinetteはノマゲ落ちが怖くて難抜けした。
リフレクはまほろば教を解禁。解禁のための目当ての曲が探し当てられなくて、時間切れになりして困った。
LIMIT BURSTで、Timepiece phase 2のCNバージョンが出現した事を思い出して、
早速解禁作業に入ったが、SPは選曲の順番を間違えたり(たまゆら→子供☆6ミス)、選曲時間の末尾の数字を忘れたり、
☆7で100%逃したりで結局5クレもかかってしまった。逆にDPは子供の落書き帳クリアで2回で済んだ。
肝心の譜面はAlmagest並にCN混じりの譜面だった。ラストの時間差同時CNでペテンにかけられた。
Powered by 忍者ブログ [PR]