忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
marimari twins
性別:
男性
職業:
エンジニア
バーコード
ブログ内検索
P R
BEMANIメインです。
[169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は春日部へ仕事に出向。
途中の南越谷はZippyが閉店したため、
埼玉での途中下車は諦め、
武蔵野線で府中本町のラウンドワンを遠征。
DP400回目を遠征で飾ってきた。

Holy Snowは判定0.7でスコアが伸びたが、GOLD RUSHはいまだに苦戦中。

REFLEC BEAT coletteは本日から春のバージョン。対人戦2-4。
PR
0.7
本日はDP3回とリフレク1回のみ。
キャロム青梅店のB筐体でGOLD RUSHのスコアがひどかったので、
判定を0.7にしてみた。BREATHで飛躍的にスコアが伸びてこれは理想の判定と確信を持った。
近いうちにいろんな筐体で試してみたいと思う。
本日はNortonの3年間継続手続と仕事で多忙のため、
少々プレイしてきた。
rainbow after snow[SPH]難抜け成功。
午前中は現場の地鎮祭。
千葉の業者だから宿泊先を確保するのが大変らしい。

モナコ立川店に行くとDDRの筐体が2台入ってた。maimaiも3組に増加。
DPでライバルを3たてしてきた。やはりモナコ立川のl筐体は相性が良い。
またも出血したので、おしぼりで鍵盤を2回拭いたあと、スタッフがもう一度拭いてくれて安心した。
仕事帰りにキャロムでやりだめしてきた。
モニターがひどい事になってスコアが最悪。

jubeatで『サブリナ』和尚プレイしてる連中を目撃。ちょっと表へ出なさい。
Powered by 忍者ブログ [PR]