忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
marimari twins
性別:
男性
職業:
エンジニア
バーコード
ブログ内検索
P R
BEMANIメインです。
[167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第三章:ぼくらの終わり だと?
終わるのはまだ早いんじゃないか?
終わりが電波曲だと?

ともかくいつものオスロー立川5号店で引き続き宇宙怪獣と格闘中。
VEGA[NORMAL]とSaturn[HYPER]まで解禁。

下の写真は必殺技が炸裂した瞬間です。本当は「グルグルダシトール!」なんだけど、
何せ表示時間が非常に短いからタイミングが難しいんで。

guruguru.JPG
 
PR
今朝定期入れを落としてパニックになりそうになった。

例によってやっと次の怪獣が出現した。ピンクモーモンが肥大化したような怪獣。
仕事の後でオスロー立川5号店に乗り込んで怪獣退治にいそしむ。
店舗貢献はまだNORMAL解禁まで行ってない。
Saturn[H]まで解禁終了。

そのSaturn[DPN]はラス殺しも切り抜けてやっとノマゲ達成。
本日はオスロー立川5号店でDP1回と近所のゲーセンで指1回プレイ。
必殺技のグルグルダシトール!かました瞬間をデジカメで撮り損ねた。

久々にギャラリーを体験した。
EDENをプレイしている人の後ろで、(゚д゚)彡そう!と振り向いてみたり(幸いFBIはいない)、
Watch Out!! pt.2[H]をEX難で挑んで手に汗を握ったりした(あいにく閉店してしまいましたが)。

小作駅近くの哲麺でまたも女々しくてを聴く事になった。

本日は立川オスロー5号店でDPのみ。
やはり所属店舗はゲージの伸びが良い。つか早く次の怪獣出て来い!
寺はやりだめのみ。やはり所属店舗じゃないと張り合いがないな。
早く次の怪獣出て来い!

リフレクはDaily Lunch Specialが常駐したので、
Chinese Snowy Dance初プレー。
Powered by 忍者ブログ [PR]