忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
marimari twins
性別:
男性
職業:
エンジニア
バーコード
ブログ内検索
P R
BEMANIメインです。
[164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連日のオスロー行脚。
Cookie Bouquets[DPN]の判定が悪いので、
スコアは伸びないが、代わりに難抜けしてきた。
Aが出るまでEXTRA粘着してやる。
PR
仕事の合間に1回プレイ。
怪獣のHPがN全て削られていて、あっさりNew Lights[N]解禁。
勢力の大きい店はやはりお得。
その後オスロー立川5号店でCookie Bouquits[N]まで解禁。
Shining World[SPA]ノマゲ達成。
ぼくらの宇宙戦争。第二章に突入。
オスロー立川5号店で第二章の怪獣と対峙できたプレイヤーは
果たして何人いたのだろうか?
まだ4匹目のNの半分くらい。
怪獣の方は任せるとして、
Cookie Bouquet出せるところまで行こう。
本日も宇宙戦争終結後の消化試合。
トイレで用を足してたら、ドアが閉まっていても外からビューティフルレシートが聞こえた。
いつものオスロー立川5号店でプレー少々。
KYAMISAMA ONEGAI![DPH]のスコアが大幅に伸びて楽しい。

Excelファイルにスコアを収集したりしているが、
DJ POINTの合計が実際と合わない事があって、
FireFoxのブラウザで起動するScore Viewerでプレー回数やスコア、
MISS COUNTの修正をしてもまだポイントの数値が食い違ってた。
本日からTimepiece phase II (CN Ver.)のカードの発売。
天使のカードのANOTHERはかなり高価で通常は買わないけど、
普段プレイしないが、全譜面のデータを見るだけの口実で、
上記曲のカードは半額になっていてお買い得と思い、あえて購入した。
スコアの相違を訂正してようやくDJ POINTの修正が完了。
悲願の犯人探しがようやく終わった。

それはともかく、宇宙戦争は終結したままで良いのだろうか?
ヒロイックゲージの褒美の頂点もいまだに銀のままだし。
Powered by 忍者ブログ [PR]