忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
marimari twins
性別:
男性
職業:
エンジニア
バーコード
ブログ内検索
P R
BEMANIメインです。
[162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日まで必殺技「地球はかいばくだん」を使ってたが、
4月22日がアースデイなので別の必殺技に変更した。

6匹目の怪獣に対する店舗貢献度は昨日100%だったのが、4%に下がっていたので、
やりだめして5%に到達。

ALL RIGHT[DPN]にFLIPかけて難抜けしてきた。
PR
5匹目の怪獣のHPが空になってたので、あっさり倒せた。
そして2章目ラストの怪獣が出現。
調子が赤になってるからゲージがなかなか減らない。
Fractal[DPN]ノマゲ達成。
クプロの部屋で天使のカードを衝動買いしてきた。
いまだに未解禁の譜面があったので、どうしようかと長い間放置してた結論だった。
DELLERが100000超えたけど、プレーカスタマイズは自己流のままで、
カテゴリボイスがいつ来るか分らないので、ならばクプロの部屋で天使のカードを買うのだが、
LIMIT BURSTのHYPER譜面は、Timepiece phase II以外は高額だし、
未解禁のLEGEND CROSSのHYPER譜面(EXTRAの2曲以外)にした。
本日も宇宙戦争にでかけた。相変わらず硬い。
久々にjubeat saucerプレイしたら、天上の果て[BASIC]で初のSSSが出た。
普段は東口を拠点にしてるから、
大学を卒業してから西口へは滅多に行かなくなった。
本日はたまたま都庁へ行く用事があったので、帰りに行脚してきた。
SPOT 21 西新宿は時々行くが、誰かしらプレイしてる。
今日はたまたま空いてたけど、相変わらず1クレ200円。
採算が合うようにプレーモードを慎重に選んだ。
Eternal Tears[SPA]とBLUE STRAGGLER[SPH]自己べ更新。
本日もオスロー5号にへばりついてきた。
Fractal[N]まで解禁。DPNなにこれむずい。
Powered by 忍者ブログ [PR]