忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
marimari twins
性別:
男性
職業:
エンジニア
バーコード
ブログ内検索
P R
BEMANIメインです。
[161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ishikawa.jpg










石川貴之先生は、私立美魔弐学園並びに弐寺高等学校の校長としてBEMANIシリーズの創設に尽力し、音ゲーに快適な環境を築くために多大な功績を残した人です。どうかこの像を汚さないで下さい。

総合音楽遊戯学部 西村宜隆
 
PR
このところ龍と少女とデコヒーレンスに聞き入っている。

当分の間BEMANI学園で輪番プレイ。どの先輩ペアもやっと友情率10%超えた。
やはりDDRやギタドラとかやらなきゃいかんかな?
え、クイズ?ハンゲームのクイズチャンネル以来ご無沙汰なんだけどね。

Silvia Drive[DPN]クリア失敗したが、DJ LEVEL A到達。
階段嫌い。
昼にBEMANI学園兼宇宙戦争で怪獣のHPがA底辺に到達。
夕方で6匹目の怪獣を撃破。

BEMANI学園は指・リフレクも進めて角ちゃんと猫又ペアは友情度60%に達成。

本日から私立BEMANI学園開校。
忙しい中、寺とリフレクを若干プレイ。

スコアの統計取ったりして、いろんな機種をやってる余裕がないから、寺と指とリフレクの輪番でやっていこうと思う。

宇宙戦争はGWに向けて条件が大幅に良くなり、
即席!脳直★ミュージックシステムのHYPERまで解禁。

相模原市役所へ所要ででかけた帰りに、
本格的に相模原行脚してきた。

まず、市役所近くのムトス相模原店。3台とも制してきたが、スコアが良くないので、これきりにした。
行きに下車したのは相模原駅だけど、悲願の橋本駅遠征のため、橋本まで走ってきた。
やけに遠いけど、浦安~妙典を遠征してきた事を考えるとさほどでもない。

5叉路にさしかかったところで、地下道に入った。
初見だから迷いやすい。
原則自転車は下りて通行することになっているが、
平気で自転車が突っ込んでくるから、これはよく注意しないといけないと思う。

まず、YAZ橋本台店へ遠征。
前の初段プレイヤーが3曲目の龍と少女とデコヒーレンス[H]までノマゲしてたが、
EXTRAのBroken[H]がgdgdになってた。分る、その気持ち。

次はさらに16号を北上して昨年夏以来のガロパ橋本店遠征。

そして、橋本駅周辺。
3回行ってるけど、今回は初遠征。
南口にはなく、北口の2箇所。

まず、橋本コンピュータランドを行脚して、
それからアドアーズ橋本店だけど、すでに2人が待機しているので、
時間的都合もあり、今回は中断。

後日相模原市役所にまた行く用事があるかもしれないので、
次回でアドアーズ橋本行脚を目論む。

肝心の宇宙戦争は貢献率4%。怪獣のHPもN底辺まで削れた。

明日はBEMANI学園だが、肝心な時に仕事を入れる辺り、上司を心底恨んでいる。
Powered by 忍者ブログ [PR]