忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
marimari twins
性別:
男性
職業:
エンジニア
バーコード
ブログ内検索
P R
BEMANIメインです。
[153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

調子が良くないのにプレイしても成果が上がらないのを承知したうえで、
会社の後に数回プレイ。
本日からSUPERつゆだくキャンペーンということで、
まずは選曲BGM解禁のお知らせ。
PONはHowlingを難易度・スタイル無関係でラストまでプレイすれば、
クプロの部屋で入手できる。6週あるらしいから、次回作までのつなぎにはなり得るだろう。

第4弾は再び宇宙戦争だが、どうも今までの流れから嫌な予感しかしない。
ヒロイックゲージのメダルがいまだに金が出ていないので、おそらくこれが最後になるのかも。

SOUND VOLTEX II本日より稼動開始。
私立BEMANI学園で、つまぶきくん目当てにプレイしてからわずかの期間だったから、
時の流れは早い。でも、レイシスちゃんは美しいままデス。
PR
本日も多忙でやっと5時過ぎてプレイにありつけた。

LASER CLUSTER[SPN]HARD挑み、軸同時押しで中盤にかけてゲージが1桁という恐ろしい事態にまでなったが、
どうにか難抜けに成功した。
走馬灯[DPN]は今作もフルコン。お約束のラストの皿でターン!

気になる明日以降のつゆだくキャンペーン。よーしパパ穴冥難抜けしちゃうぞーって(ry

DP未プレイの譜面中心。
WISHリミ正規が昼間プレイしてスコアがひどかったので、
会社終わってから乱でスコア上げてきた。
本日もDJ POINT延ばしでやり込み中心。

Tropical April[SPN]は何度も難抜けしようとしても、皿地帯でゲージが削られているが、
今回は大成功。
DESTINY[SPH]は階段地帯を切り抜けてこれも難抜け達成。

蒼い衝動[DPN]とANTHEM LANDING[DPN]は乱かけてスコア延ばした。
Into the sunlight[DPH]ノマゲ達成。
午前中に芝刈りをやった後、昼にとんでんでオホーツク丼そばセット・はも吸いを食べてきた。

午後も例によって消化試合。DP中心。意外にスコア無が多かった。Sakura storm[DPN]難抜け。
途中で旧ゲームキズナ拝島に立ち寄った。2階にゲームとあったが、ギタドラの筐体が置いてあるだけだった。
1階はゲーセンのあったスペースがリサイクルショップになってて、ボウリング場はそのまま営業してた。
1階にもゲームコーナーがあったが、音ゲーはギタドラの旧バージョンや太鼓・リズム天国くらいしかなかった。



Powered by 忍者ブログ [PR]