忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
marimari twins
性別:
男性
職業:
エンジニア
バーコード
ブログ内検索
P R
BEMANIメインです。
[150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったくもって梅雨というのはうっとおしいものです。

例によって仕事の合間に消化試合。何々?アップデートの準備ができましただと?
もしかすると宇宙戦争の続きでもあるのかな?まさか次の連動企画とか?

ラーメンガキ大将でトマトラーメン(¥780)を注文した。太陽のトマト麺以来だ。
麺との相性はまあまあだけど、トマトスープが素晴らしい。

PHOTONGENIC[DPN]は苦手な右下がり譜面だが、スコアが良くなった。
今度はMIRRORかけてみよう。テケテーが逆に右下がりになってつらくなるけど。
PR
本日も仕事のため大したプレイをしていないが、
SUPERつゆだくキャンペーンで3週目で村井聖夜登場。
GIGANT、the trigger of innocence、Pink Rose、La Mar
そして、鉄鋼乙女 -under the steel-。確かに鉄鋼だけど字が違うw。
DQ6に鉄鋼魔人が出てくるから、あながち間違いじゃないと思うのだがこれはちょっと。。。
8bit PrincessやLeaving...、晴天BON BOYAGEやfffffは対象じゃないのねん。To the Future返してくれよー。
どんどん跳ね上がるアーティストの選曲BGMの値段。次第に買うのが億劫になってきた。
と思ったら、3人目解禁でクプロパーツが出現。BGM買わなくても出現する。
まずは海姫パール。うみうしひめじゃないぞ。あいつ滅茶苦茶強いんだからw。
地鎮祭までかなり時間があったので、羽村のゲーセンで1回プレイ。
VJ ARMY落ちたけど、まだSPプレイしていなかったのに気づき、削除前にプレイして損はないと思った。
地鎮祭と定例会議の後、ぎょうざの満洲で茄子味噌炒め定食を食べてきた。好きなんだよーこれ。

リフレクの4曲目はLV110の鬼畜パステルくんとマッチしてもろくも敗退。ランカーの所へ逝ってよし!
黒いパステルくんなのに、なぜコレットガーデンでいつものパステルくんになるんだyo?
結局ロケテの削除曲は不明の曲が若干残っただけ。

本日も仕事の後、SPを少しプレイ。
Boundary[SPA]がノマゲ達成。全押し気味と階段が見切れたおかげ。SPHはクリアできてないというのに。
プレイ途中で出血したため本日のプレイ中止。

アミュージアム昭島で久々のResort Anthemをプレイ(もちろんオフラインだけど)。
フェティッシュペイパーとGet OutのスコアがDになってた。Dしてこうなった。
本日もやりだめのみ。

The Sampling Paradise[SPH]ノマゲとCandy Galy[DPN]難抜け達成。
まさか父の日におっさんを倒すとは思わなかった。。。

ロケテ最終日。
気になっている肝心の削除曲はまだ半分が埋まっていない。
今日確定しているのはSmell Like Thisだけである。
どうしてこうなった。
Powered by 忍者ブログ [PR]