忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
marimari twins
性別:
男性
職業:
エンジニア
バーコード
ブログ内検索
P R
BEMANIメインです。
[148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中芝刈りして午後からプレイのいつもの消化試合でした。
Sota Fujimoriの選曲BGMやっと解禁。水曜日までに間に合った。
そして最初の宇宙怪獣を撃破し、2匹目に突入。
とはいっても、どの怪獣選んでもいいけどね。
でも流れ的に2番目の怪獣という事で。

こないだ都議選で紹介した、最下位争いの一角を担う大統領と呼ばれてる人物です。
またも大統領が失脚してしまったようです。エジプトじゃあるまいし。

初代大統領
随分ほこりをかぶってました。
President1.JPG

















二代目大統領
雨で文字の一部がにじんでました。痛々しいです。
「だぃ」です。「だい」ではありません。
President2.JPG







President3.JPG










実は選挙期間中、この車を見かけた事がありました。
彼の選挙区は青梅市を除く西多摩全域です。
それが青梅市内を走ってて、多分奥多摩から帰る途中だったのだろう、
さすがに青梅市内では沈黙を守っており、大統領の名前を叫んでいないのが却って笑えた。


 
PR
駅のロータリーでタクシーが停まっていて、運転手が空車の状態で待機していました。
運転手にふざけ半分で「おじさん、この車『空車』ってあるから空も飛べるんですよね?」と聞くと
運転手は、「あぁ、飛べるさ。Take Me ハイヤーってね。」

以前某掲示板に書いたこやじギャグ小話です。

さて、Sota Fujimori楽曲プレイ大分進みました。
Cyber Force[SPH]とTake Me Higher[DPH]がノマゲ達成できた。
あとはLucky Days1曲のみ。
昨日は前の車がGAIAだったのでこれまたタイムリー(つか遅い)。

建物調査で体力を使い果たしたのでプレイは本日も少なめ。
Sota曲をやっと半分までコレクショーンしてきた。

宇宙戦争リターンズが何のためにあるのか分らず、俄然空気になっている。
宇宙空間には空気がないはずなのにこれはおかしい。
「今何度?」「Destiny Swor度」

打ち合わせばかりでまともにプレイしていない。
今週からSota Fujimoriなのだが、解禁条件が21曲で選曲BGMが75000デラー。
これは恐ろしい事になってる。ウィザウチュナイが入ってなかったのは幸いだがw。

宇宙戦争リターンズでこれまでの宇宙怪獣のゲージが復活している。
進捗状況が分らないので様子見。解禁曲が発生するのか単なるデラー稼ぎなのか?
ヒロイックゲージの3本目がないからあれで終わりかもしれんが、金メダルがないのはちょっと不満。
ともあれ、ひたすらシコり続けるのだ。。。
本日もプレイ回数少々。
SP☆7は易が3譜面残っているが、そのうちBRING HER DOWN[H]をノマゲ達成。
ロケテで削除曲になっていたからある意味功徳になりそうだ。

サンボルIIに連動企画ぶちこまれそうになるといけないので、事前に引継ぎプレイしてきた。
レイシスちゃんかわいいよレイシスちゃん。
Powered by 忍者ブログ [PR]