忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
marimari twins
性別:
男性
職業:
エンジニア
バーコード
ブログ内検索
P R
BEMANIメインです。
[147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東村山市の青葉町にある施設で建物調査がんばってきた。
大変でしたが、こういう所で青葉城恋唄口ずさむと清々しく感じます。

帰りに久米川から西武線に乗ったわけだが、
立ち寄るはずのゲームセンター クマゴローはとっくに閉店してました。
久米川駅へ行くための楽しみがなくなって残念です。

小金井、小平、東村山…北多摩はことごとく姿を消してるな。
PR
本日のつゆだくキャンペーンは猫又Master選曲BGMだにゃ。
GAIAや楊貴妃は対象じゃないのにゃ。
いくつか埋めて残り7曲にゃ。

村井聖夜の選曲BGMでどこかで聞いた事があるとおもったら、
jubeatのアルストロメリアに似てるのにゃ。



SPのDJ POINTが9500ptを突破。 さっき黒いスーツを着た2人の女性が、白い胴体だけのマネキンを運ぶ姿を目にした。 まるで黒ずくめの人物が宇宙人を連行している姿みたいだ。
会社のPCが1日にウイルスバスターの予約検索に入るから、
動作が重くなるので、その間渋谷に建物調査の報告で行ってきた。

本日は吉虎渋谷本店で鶏白湯つけ麺食べてきた。
長い事待たされたが、麺の量の割にはスルスルいけた。
汁も甘め。スープ割り頼んだら、ポタージュスープに化けてもうた。
これにはびっくり。

モナコ渋谷会館は通常通り開いてたから安心。
モナコの奥筐体とタイトーステーション渋谷店の中筐体を遠征。

デラーの溜まり具合が大分良くなったので、村井聖夜の選曲BGMを購入した。
2匹目の怪獣にダメージ与えまくって、貢献度17%と第2位に躍り出た。
やっぱり和牛は音がいいわ。

img_qpro-20130630.png











24 Century Boy[SPH]とSeveral Words[DPH]ノマゲ達成。
Powered by 忍者ブログ [PR]