忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
marimari twins
性別:
男性
職業:
エンジニア
バーコード
ブログ内検索
P R
BEMANIメインです。
[144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝駅のロータリーで山本太郎が演説してたので、
思わず遠くから「メロリンキュー!」と叫んでやった。本人に聞こえたかは知らん。

本日も多忙だったが、わずかな時間を見つけて本日も消化試合。
G2[DPN]FAILEDしたが、S乱かけてスコアが劇的に改善された。
wish[DPH]難抜け成功。ABSOLUTEとNo.13[DPN]もスコア改善。まだAには届かないけど。
PR
本日も建物調査で小平へ出張。さすがに連日はきつい。
昼はそば屋でカレー南蛮を注文。前回は定休日で小汚いそば屋しか空いてなかったから助かった。

でもって寺はDP中心。Reflection Into the EDEN[SPH]難抜け達成。
福生で一日かけて建物調査を実施。
外壁タイルだけでもえらい時間かかるとは思わなかった。あーしんど。

昼食を買っていなかったので、昼飯をどこでとろうかと考えたあげく、
前々から気になってた、大多摩ハム直営の『シュトゥーベン・オータマ』にした。
ここではソーセージやベーコン等を中心とした様々な料理が味わえるが、
お目当ては大多摩B級グルメにも出展した福生ドッグ。
福生ドッグは、福生市内のいくつかの料理店でそれぞれ個性的な形で出しているが、
ここのはブランド豚『トウキョウX』を使ったウインナーとベーコンを使った本格派。
待つことしばし、テーブルに運ばれた途端、香ばしさが漂う。

Fussadog.JPG
まず、パンが香ばしい。出来立てでないとこうはいかない。
そしてウインナーとベーコン。歯ごたえの良さと後々まで余韻として残る旨み。いやー感動ものです。
スープもついて¥630。単品やテイクアウトで¥483。実にお買い得です。

午後に入って調査が完了。しかし、嫌なタイミングで雨が降ってきた。
自転車なので、さっきの店で福生ドッグをテイクアウトする余裕がなくて断念。
何とか羽村までたどり着いて、やっとの事で寺をプレイ。
水曜日なのに特にイベントはなく、イチオシと宇宙戦争リターンズ。
HORIZON[DPH]スコアが良かったがクリアできず。でもゲージ的にはいけそうだ。
本日も退社後例によって消化試合。
DPはLove MagicとかS乱かけてスコアの改善。
Fantasia[DPH]も出来が良くなった。FLIPかけてもクリアできず。

つゆだくは一段楽したからもうそろそろ連動企画が来ても良い頃だろ。
パステルくんはスミス氏とレイシスたんでひっぱりだこだし、
それ以外に何が来るのかなー?何が来るのダ!
パチンコじゃありませんよ。

引き続き消化試合にかかる。
SPACE FIGHT[DPN]とREMINISCENSE[DPN]難抜け。

Liquid Crystal Girl feat. echo[SPA]悲願のノマゲ達成。Lincleで一番好きな曲。

Powered by 忍者ブログ [PR]