忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
marimari twins
性別:
男性
職業:
エンジニア
バーコード
ブログ内検索
P R
BEMANIメインです。
[139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼくらの宇宙戦争が本日をもって終了、CS楽曲共々天使のカード発売。
そして、みんなで宇宙戦争も黒パステルくん撃破でValanga解禁。でもってこっちの宇宙戦争も終了。
というわけで本日はどちらも終戦記念日。
PR
本日も建物調査で大変だったが、どうにか本日中に終了。
余った時間で引き続き解禁作業。
ポップンと寺をプレイして、黒パステルくんのSTUNゲージが空になったところでリフレクをプレイ。
大ダメージで撃破に大分近づいてきた。この分だと、終戦記念日より前倒しで全解禁できそうだ。
といってもぼくらの宇宙戦争も明日で終わりだから、どのみち終戦記念日なんだけどね。

寺でシュレーディンガーの猫[SPN]難抜け。

コレットガーデンは妖精のたねを取得して、解禁作業が楽しくなってきた。
もうすぐ釣りができるぞー!
GoogleにE.シュレーディンガー生誕126周年という実に微妙な時期を迎えました。
でもって、夏休みで人が多い中、本日中に悲願のシュレーディンガーの猫を解禁できました。
乱使って[DPN]Aランク達成。



自宅から通い、戻るための利便性から、解禁作業はフロンティア小作店中心。

リフレクはコレットガーデンのLV4装備を入手するためのオーダーを注文。
オーダー対象曲に白いけむくじゃら(ヤンクル)のマークがついてるから分りやすい。
黒パステルくんのHPが半分以下になった。

ポップンも1曲+カードを利用してプレイ回数こなし、あと少しでテント・カント撃破の所まで達成。

寺はプレイ回数の割にはpointが少ない。
収穫はKick Out仮面[SPH]とUnder the Sky[DPH]難抜けと、Deceive Your Insight[DPN]EX難達成。
あと、STULTI[DPN]がA達成。

全解禁目標の終戦記念日まであと4日。

※追伸:不適切な書き込みをしてしまった事をお詫び申し上げます。
毎年ふっさ七夕まつりに参加・手伝いに行っている。
その前に引き続き宇宙戦争での解禁作業。
寺はEDEN[DPN]難抜け以外の収穫なし。
灼熱でフルコン達成!!といってもポップンのEASY譜面なんだけどね。
Powered by 忍者ブログ [PR]