忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
marimari twins
性別:
男性
職業:
エンジニア
バーコード
ブログ内検索
P R
BEMANIメインです。
[126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼はたまに二郎にしてみた。相変わらずヤサイニンニクカラメと格闘。

引き続きDP中心。Let the Track FlowにS乱かけてDJ LEVEL A到達。
beatnic nation[H]ノマゲ。quellはMISS COUNTが圏内だったので、4%という危険水域ながら難抜け達成。8000ptsまで残り15pts。
PR
台風でダイヤが乱れた中出勤。
本日から機種ごとのエントリー開始。
課題曲からしてクリア無理を承知でエントリーしてきた。
もしかしたら特典があるのかなぁと感じられ。

引き続きDPのポイント稼ぎの作業に取り組んでいる。
RED ZONE[N]とRaspberry heart[N]難抜け達成。 階段危なすぎます。
台風が接近しつつある中、昨日休んだ分をプレーしてきた。
☆8曲を少しプレーしたほか、
BRILLIANT 2 U[DPH]とwaxing and wanding[DPN]が2%という危ういゲージで難抜け達成したのと、never...[DPH]難抜けしてきた。
DPのDJ POINT 8000ptsまで残り23ptsまで来た。

明日は嵐になる中、KAC2013各機種へのエントリーが開始される。。。
本日は立て込んだ仕事があったのでサンボルしかプレーしてない。
新宿駅で福井県の鯖寿司買って帰った。
じつに糞忙しい時に台風は本当に嫌がらせだ。

それにしても、タイトーステーション新宿南口店のエレベーターが、三面パステルくんだらけにはびっくりした。

こんな所にドラえもんを閉じ込めたら、地球はかいばくだんで世界が終わる気がする。
昼にフロンティア小作店近くの『すこびる』で麻婆豆腐定食を食ってきた。
昨日通りかかって気になってたので、本日は実行する事にした。
『すこびる』の名前は唐辛子の辛さを表すスコヴィルから来たのだろう。
オープンして間もないらしく、玄関には蘭が飾られていた。
早速麻婆豆腐定食を注文。前菜に棒棒鶏が出てきた。柔らかめの鶏と甘めのごまだれ。
卵とコーンのスープのあと、麻婆豆腐とライスが出てきた。ライスおかわりできます。
辛さは5段階選べるけど、まずは無難に3辛でいきます。花山椒をアクセントに振り掛ける。
ボリュームたっぷりでこれで¥790は安い。それにしても”すこぶる”辛い。

フロンティア小作に戻って引き続きDPのポイント稼ぎ。
four-leaf[N]フルコン、HAELECTICUS及びBelieve In Me[n]EX難抜け、
Bad Routine及びGALGALIM・STEEL NEEDLE[N]、RESISTANSE[H]、SHION[H]難抜け。
これで残り29ptsになった。
Powered by 忍者ブログ [PR]