忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
marimari twins
性別:
男性
職業:
エンジニア
バーコード
ブログ内検索
P R
BEMANIメインです。
[125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引き続き建物調査を実施。
前日の排煙窓が開いたままになっていて、予報を見事に外した雨で水浸しになっていないか、
不安にかられたけど、前日に業者が来て窓を板か何かでふさいでくれたので、さほど心配しなくて済んだ。
調査終了後は羽村駅ロータリーのぎょうざの満洲で腹ごしらえ。
2つの現場を回ってようやく消化試合。
久々のSPが絶不調(唯一High School Love[SPH]難抜けが成果)だったので、結局またDPで稼いできた。
sync[DPN]がやっとノマゲできたのに始め、SaturnとLASER CLUSTER難抜け達成。
tricoroフォルダのDPN未難は☆8の2曲だけになった。
PR

まだまだ建物調査が残っていたのだが、スムーズにいけばすぐ終わると思っていた調査が、
排煙窓の故障でブレーキがかかった。
1回目はワイヤーが切れて閉まらず、業者を後日呼んで調べてもらう事になった。
2回目はギヤがかみ合わず、閉まらなくなった件。
原因が分らず、オペレーターを分解してワイヤーを引き戻したが、
ちょっとでも手を緩めると戻ってしまうので、テープを巻いてかしめる方法で応急処置しておいた。
指先がグリースまみれになって大変な思いをした(もちろん石鹸で洗ったけどね)。

さらに大変なのは自転車往復なのに上り下りが長い事であった。

そんなこんなで1日目は5時終了(暗くなったので外は回れなかった)。

そんな苦労が報われたのはこの後でした。

グリースを洗い落としたあとも、どういうわけか指先が円滑な状態で少しはスコアが伸びた。
裁きリミ[DPH]も落ちたもののスコアが好調だったし、Special One[DPH]もノマゲ達成。
悲願のDPのDJ POINT8000pts達成。

どうしようもない位の雨で靴がずぶぬれになった。
そんな中、やっとまともにやりだめできる状況ができた。
もちろんDP8000pt目指してがんばってきた。

Trust Material(IIDX EDITION)[DPH]ノマゲして、他も難抜けしてきた。
Twelfth Style(終盤の発狂抜けたときは1桁で危ない所だった)、⇒N mix、HYPER EUROBEAT(以上DPN)。
One Of A Kind、エコ爺、2 tribe 4 K(以上DPH)。
でもって7997pt、あと少しです。
本日も午後に出勤して月曜日の準備をした後、
モナコ立川店の相性の良い左端の筐体が空いてたので少しプレーした。
Jam&Marmarade[DPH]とINAZUMA[DPN]やっと難抜けできた。
DP900回目でまほろば[DPH]も初見ながらノマゲ達成。しかしスコア悪い。。。
8000ptまであと12pts。
業務多忙で本日は大宮で7時半まで缶詰だったので、
その後プレー少々。大したプレーしてないが、あと14ptsにきた(1ptはEXE[DPH])。
『中本』の蒙古タンメン(5辛)が思ったより辛くなかったと思い、
今度は北極ラーメン(9辛)に挑戦した。 やはり北極も猛烈に辛い。
そんな中、誰かが「北極ラーメンの5倍!」と言ったものだから、
まさか9辛の5倍=45辛に挑むのか?とつい思ってしまった。いやいやそんなわけねーだろ。
Powered by 忍者ブログ [PR]